バレンタインはイベントだらけ | 底辺からの医学部受験

底辺からの医学部受験

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'16,'17'18'19年度
惰性とともにちょびちょび更新していきます。

'20年度
国試の勉強始めるよ〜

今日はバレンタイン(全く関係無い)

ということで、今日は杏林センター利用入試があり、日大の発表があり、帝京の補欠がまわり始めました。

杏林については後日レポを挙げます。

誰か来年役立ててー

日大はやはり残念な結果となってしまいました。

これで帝京補欠という可能性を除けば浪人確定ですね。

もう来年に向けて切り替えます。

ということで、前々から言ってた日大の事故祭を挙げます。

単純%なので配点は考慮してないっす。

英語 64%

数学65%

化学61%

生物64%

でした。一科目たりとも合格点達してないね。

標準化後に65%だから大体75%は欲しい計算。

ここまでくると単純な実力不足だということが明らかですね。

生物の知識の無さ(特に植物関連)
化学の本番での理論の弱さ
英語の文法弱者ぶり
数学の回答の遅さ

ここら辺が浮き彫りになりました。

あ、でも嬉しいことが一つ、数学計算ミス無かったー!!!

{CE583455-0FBB-42A8-9AFE-9F9EFDC472C5:01}