【中学入試】もう準備はできたかな?夢と希望も忘れずに!強い気持ちで頑張れ!! | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

豊中校担当の杉谷です。



さぁ本日いよいよ大学入試共通テスト、そして中学入試です!



ここまできたら、自分自身を信じて、すべての力を出すのみ。そして、私たちはそうできることを祈るのみ…絵馬神社

ですが、最後まで何かを…と思い、少しでも私の思いを届けられればと昨年同様で受験会場となる学校を少し見てきて私の念力筋肉を送ってきましたニコニコ


昨日(15時頃)の甲陽学院中学①


昨日の甲陽学院中学②


昨日の甲陽学院中学③


昨日(16時頃)の神戸海星女子学院①


昨日の神戸海星女子学院②


今日は熱い思いを持った子たちが多く集まり熱気でいっぱいでしょうが、昨日はそれを受け止めるのを穏やかに待っている、そんな感じでしたニコニコ


今年も近畿の各地で熱い思いの受験生による問題との熱い戦いが繰り広げられます。


今年も…といいましたが、中学入試の子たちにとっては最初で最後の熱い戦いとなります炎
無事に終えて、そして喜びのお裾分けをいただければと思いますニコニコ
喜びのお裾分けはともかくとして、まずは彼らが全力で納得できる形で試験を終えてもらえれば…そう願っておりますニコニコ


    

頑張れ!

灘学習院受験生!

最後まで諦めない

強い気持ちで!

グーグーグーグーグーグー