STOPmRNAワクチン!国民連合本日始動✴️北朝鮮イメチェン✴️Qfhone Video | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


最強のメンバーが

本気で立ち上がった。

あなたの参加で

この運動は日本最強になる。

まずはHPから賛同を。

フォローもぜひ🙏

👽…↑ですって。なんだか🗾偉い加速だよ🪧💨

https://x.com/jhmdrei/status/1782733637521400132?s=46


➖➖➖➖➖➖➖➖➖

💩(アバター麻生)🇺🇸✈️帽子に...被られる。。

🎥https://youtu.be/jxEaqxId9i4?si=djcFJ2IGBqGhYgqa


👆GESARA仕様?…でなきゃあり得ないぞ?!

👇ここら辺もね。高齢者&子供の手当ては手厚い

これまで無かったこの様な人間らしい政策は、

GESARA仕様で動いてるんだと思うな🍃

👿年金払い延長=🗾国民奮い立たせる為の📖だシナリオだョ。日本人が怒り爆発するのは今だ🔥


 🇺🇸白や黒が存在するとか?悪に加担すれば…

    真逆の運命を辿るなんて…因果な運命だ。

 自衛隊にも、国民に知らせる訳には行かない

 ㊙️がなくはないのでしょうから…今回は?

…高度訓練..査閲中-死亡者8名が公表された🙏



🎥…降って湧くとは…正に🌏🌈GESARA🌈

Join 🐉DragonGod〜


フリーメーソンのカルト:2017 年 10 月 31 日にイングランドの

ユナイテッド・グランドロッジで開催されたフリーメーソンわ創立 300 周年記念式典

Telegram でストリーミングできるように 3 つに分割しました。

ビデオ 1: イントロ

ビデオ 2: パート 1

ビデオ 3: パート 2

(※下のリンクからご覧下さい)

ユナイテッド グランド ロッジのグランド マスターは、エリザベス 2 世女王のいとこであるケント公爵エドワード王子です。この周年記念式典は、フリーメーソンの歴史、権力、政治的および公的生活に対する影響を示しています。


私たちは以前、児童虐待の例とフリーメーソンの誓いの問題に^_^ついて報告しました。フリーメーソンは、外の世界(特に無知な「ブルーロッジ」を通じて)には慈善的で自由を愛するように

見える、世界的なルシフェリアンの並行社会であるため、正しく「ディープ・ステート」と形容できますが、実際には、凡ゆる権力の地位に浸透する犯罪組織/カルトです。


https://t.me/QlobalChange/25948

Join dg_h2.t.me

🎥https://t.me/dg_h2/817

     

    卍レーベンスボルン計画 🏴‍☠️

ナチスは独自の交配プログラムを持っていた...

ローマ法王フランシスコは、他の全ての

 "世界の指導者 "と同様に はこの品種改良プログラムから生まれた。メルケル、オバマ、テレサ・メイなどなど。 名前を挙げればきりがない。

ようやく点と点を結ぶことができるようになったのですね? https://t.me/The_17_Letter_Q


今更ですが" …ムカつきながらもう一度🍥

🎥https://x.com/ensenq/status/1782351692711055719?s=46


🎥https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1782357912167563439?s=46


     🛰️✨🌃🌌🛰️🌠🌌🌠🌃✨🛰️


🎥https://x.com/qfs_global/status/1782654757427200038?s=46

        🌌🌌🌌🌌


アメリカで雹(昨日)…何か異常なことある?

🎥https://x.com/qfs_global/status/1782491348735754635?s=46


🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1782425214330065375?s=46



🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1782380406324572164?s=46 😗WAO♪


観光客にとって最大の目的地の一つである大阪には、高度に同期化されたモノレールシステムが

あります。

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1782634252678398028?s=46

   🇯🇵🤍🇷🇺



🎥https://x.com/tinazimmermann4/status/1782410823593328752?s=46   もう直ぐ✴️



アメリカでは殉死した兵士の家族には国旗を三角に折りたたんだ物が渡されます。戦争や紛争は悲しみしか生み出しません。ウクライナやロシア、イスラエルにガザやイランで戦っている兵士1人1人に家族がいる事を忘れてはいけません。

人間は1人で生まれてきた訳ではありません。

兵士になるまで育ててきた両親や祖父母や兄弟がいたのです。それを忘れてはいけません。

🎥https://x.com/hikaruganji/status/1782658186316808193?s=46


  懐かしい〜🏗️ (サタニック 1/34)

🎥https://x.com/realalexjones/status/1782386052075851848?s=46

🎥https://www.youtube.com/watch?v=Cy5QxANqcQA

イギリスの雑誌の写真に、1895年にアイルランドで採掘中に発見された巨人の化石の写真がある

列車の荷馬車と比較した写真である。 全高は12フィート7(3.70メートル)。 所有権をめぐる

法的議論の後、博物館に保管されるはずだったが、"不思議なことに 行方不明になってしまった

その後、この巨大ミイラがどうなったかは誰も知らない。

awakenedspeciesに


🌏フラットからのーです=久々巫さん動画。

🎥https://x.com/donationevery/status/1782194716886610241?s=46


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

https://note.com/drgngod/n/n871663f94399                       🐉DragonGod~

🪖戦争と戦争の噂

- ウクライナ「戦争」は「戦争」ではない。

 ロシアがオバマ、ブッシュ、クリントンの出資した生化学研究所を破壊したのだ。

📅タイミング

ブラックスワン事件 サイバー攻撃=EBS警報=

ブラックアウト=銀行閉鎖=流動性が必要=

(世界通貨リセット?)

4/21 プール氏、テレグラムにて: 世界的なブラックスワンのためのEBS起動完了。 

トランプ大統領は4日11時間53分の間に更に

5つの大統領メッセージを発信する。

- 4月24日 /115日目 11.5 = 公共の秩序と安全を確保する占領国の義務

 4月25日/ 116日目 11.6 = 占領地の住民保護

株価暴落?

   🔇

ブーン! JPモルガンチェース、あなたの秘密を数十億ドルで売却する衝撃の事実! 

JPモルガンチェース、8000万人の私生活を売っていたことが発覚! 

JPモルガンと10億ドルのエプスタイン取引!

JPモルガンチェースが8000万人の私生活(顧客の個人データを!ウォール街の株の様に"' 売買しているところを現行犯逮捕された! 

JPモルガン・チェースが、とんでもないプライバシー侵害の立役者であると言う!信用を根底から覆す衝撃的な事実が明らかになったのだ。

 この痛ましい行為は信頼を打ち砕き、巨大企業が主導する個人のプライバシーに対する影の戦争を暴露する。