中国1.2億人緊急洪水警報!●ロスチャイルド絶滅危惧種♪✴️トランプ集会4万人拡大か!✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します




🇨🇳1億2700万人の中国住民に緊急洪水警報🔇

中国広東省の当局は、河川、水路、貯水池が危険な洪水を引き起こす可能性があるとして

 "厳しい "状況に備えている。

地元の気象当局によると、西江と北江流域で稀に見る洪水が発生する確率は50分の1であり、

12時間の豪雨の後、すでに45,000人が清遠に

避難! 広東省でも116万人が停電している!



🎬岸田はともかく…小渕優子の結末のが興味深い

彼女もDIGOも肉親暗殺されたと言うなら…潜入ぽいな?なんてね。小泉孝太郎.石原良純.は50%

デーブは奥さんがかなり社交界(政財界や要人)に

顔が広い人らしい😎…1番💣抱えてそうなのが🇮🇩デビィスカルノ…スカルノ元大統領の第三夫人とは言え…最後になんか出て来ないかな?📄🖋️

そう言えば..ずっと前にこんな話もあったね、、

📺『最後には、いい人達が残る』…MC掛け持ちとかTV局はもう観念してるから終焉までは…📖

精一杯誠心誠意やり続けるしか…残されて🈚️のか

🎥https://x.com/maq007/status/1782045616727818645?s=46


前回?の『Trump闇の政府を解体』…MCは勿論📖承知の進行で…コメンテーターの起用が面白い所。どぅも…本気"あちら洗脳"=強気強引なのか?
全く分かって無いか?実は彼等も演技なら?
使える名役者だろ?的な…キャストの色が、
私達にとってはなかなか"愉快"な展開だったかな.
🇰🇵北朝鮮🚀(22日午後)にも🗾懸念NEWSが。
全ては"茶番"な訳ですが…この報道がどんなシナリオに基づいてるのかとそこがワクワクする所かな?…なんかヒント落ちて無いかなー👾🌼


ソウルアサイラム:ランナウェイトレイン=>行方不明の子供達..それはいつも明白な視界にあった


ステイイング🕺💃 アライブ♬





🎥https://x.com/qfs_global/status/1782052043609506112?s=46



🎥https://x.com/thefigen_/status/1781789466916442486?s=46レスキュー(自虐者?) 🈁⬇️2連


🎥https://x.com/thefigen_/status/1782030235925459338?s=46


   🐈🪐。。?

古代の書物では、猫は先祖が別の惑星から連れてきたと信じられてきた。多くの人は、猫が瞑想

する能力を持っていることを知らない。 

彼らはアストラルプロジェクションの達人である

彼らは非常に強いエネルギーフィールドを持っており、家や建物の中にいる霊や悪魔、ネガティブなエネルギーさえも感じ取ることができる。 

古代エジプト人はこのことを知っていた瞑想を

始めると、飼い猫が更に惹きつけられ、あなたと一緒に瞑想に参加することに気づくかもしれない

古代の仏教徒たちは、飼い猫による瞑想法を記録しており、その結果は注目に値する。 

古代の書物では、猫は先祖が別の惑星から連れてきたと信じられてきた。

awakenedspecies

📝https://ameblo.jp/nadabrahma/entry-12784547572.html

 ↑🎥アクソロトルは手足や心臓までも再生させることができる.彼らはチチカカ湖が大好きなんだ




     ★★★★★★

トランプは5万人以上の秘密部隊を指揮している。 彼らは全員、連邦保安官として任命された。 すぐにわかる🤍⚡️

Tier4b(私たちインターネットグループ)に所属している選手が、引き換え

予約の通知を受け取るためには、彼らのサイトに登録する必要があると言う人がいた。 これは事実ではない。 

*私の理解では、ウェルズファーゴ銀行(中国の長老たちが所有)から、通貨やジムを購入した全て人に通知が送られる

*更に世界通貨リセットに関連する全てのウェブサイトと私のデイリーアップデートに、交換予約の取得方法に関する同じ指示が掲載されます。 

その様な指示を受け取ったら、他の人に送ることができます。  

                  🍃🍃🍃🍃

🏴‍☠️ロスチャイルド家は逃げ惑い"'

""絶滅危惧種""になりつつある。

神の愛の義から人類を遠ざけることができるよう、爪を食い込ませているのは

残り700人ほどのトップだけだ。

米軍特殊部隊は、一般市民をカニバリズム(人肉食)に走らせたハイチでの

大量殺戮を止めようとしている!

🇭🇹ハイチ=支配者層がグレートリセットをもたらす為に…世界の他の国々が..

どのように振る舞うことを望んでいるかのミニ実験場となっていることに留意してほしい。

ロスチャイルド家指揮下にあるアメリカの特殊部隊は、市民がただ生き延びようとする一方で、臓器やアドレノクロムを採取するために…ハイチの子供たちをつかまえていた。

カナダ軍やその他の特殊部隊は現在、

ロスチャイルド/悪魔の指揮下にある-

これらの不正な米軍特殊部隊と交戦し戦っている

インテルは、アフリカでイベントが計画されていることを示唆している。

我々は..それが発展するか?既にこのことを認識しているアフリカ人達によって

打ち消されるのを待つ。

中東では、彼らが私達に見続けてほしい場所に、世界の殆どの注意を向け続けている人々がいた。

🏴‍☠️GITMOのフランシスコ法王..

悪魔崇拝儀式虐待.小児性愛.詐欺.隠蔽で告発される:

2014年2月/ブリュッセルの国際共通

法正義裁判所の6人の裁判官は…

フランシスコ法王が定期的に行われている悪魔崇拝の小児性愛と生贄儀式の加害者であることを

有罪とした。 

バチカン公文書館で発見された1967年12月25日の聖職者特権文書は、全てのローマ法王が、血を飲むことを含む、子供たちの第九サークルの悪魔的儀式の生贄に参加することを要求されていたことを示している。 

闇の文書-イエズス会の司祭たちが何世紀もの間、金銭的利益と人類に対する権力を得る目的で、

彼らの神サタンに敬意を表して、定期的に悪魔的儀式虐待小児性愛と子供の生贄の儀式を行っていたことを証明した。   

2014年2月、バチカン公文書館から入手された

封印された文書によると/フランシスコ法王は、アルゼンチンの司祭および司教として行動している間、悪魔崇拝の子供の生け贄儀式の加害者で

あることが、ブリュッセルの国際共通法裁判所によって発見された。 

1967年12月25日付けの第二の記録は、マジステリアルプリビレッジと呼ばれ、全ての新しい教皇が、血を飲むことを含む、新生児の第九サークル悪魔崇拝カルト儀式の生贄に参加することを要求されたことを示すと言われた。 

この文書は、著名なバチカン高官と 元バチカン教皇庁職員によってICLCJ法廷に提出された。 

バチカンの秘密公文書館から法廷に提出された

文書は、何世紀もの間、バチカンのイエズス会が誘拐された新生児を儀式的に殺害し、その血を摂取するという計画的な計画を持っていたことを

明確に示していた。 ICLC法廷の手続きは、

ケビンアネットの "教会と国家の犯罪に関する国際法廷 "によるー長年の調査の結果であった。 

                  🪖🛩️

!特殊部隊がファウチを逮捕!

ロレッタリンチ、GITMO での殺人と

反逆罪で有罪=2024/4 /25 絞首刑!

ディープステート州検察官、寝言の秘密を暴露され絞首刑!  

     🔥🔥🇮🇱🔥🔥

国際刑事裁判所(ICC)は、ネタニヤフ首相をはじめとするイスラエル政府高官に逮捕状を発行する可能性があり、

戦争犯罪の疑いに対するイスラエルの

内部調査が十分かどうかを問うている。 ICCの監視は、イスラエルによる人道援助の誤った取り扱いや紛争時の極端な

安全対策に焦点を当てている

     …………………

🪖戦争は起こらない? 

ヴェンナ(投稿者-ウルヴァリン): 

私の夫はイラク出身の男性と一緒に働いています(彼の家族全員がまだイラクに住んでいます)実際、彼は旅先から

沢山の通貨を持って帰ってきた! 

彼は帰ってきたばかりで、夫に電話してきた。 彼は…イランでは爆撃は行われておらず、それは非常にプロパガンダであると話した。 彼は…戦争中は恐怖に基づいて物事が動くと言って笑っていたし、同胞がリセットの扉を開く為に戦争や

戦争の噂を利用していると信じている

ように笑っていた! 

自分達の政府が、自分達が動かしたい方向に人々を怖がらせる為に、

こんな事をしているなんて信じられない!

とにかく、先週イランで文字通り現地に赴いた人から話を聞けたのは興味深かった! 彼は非常に興奮していたし、彼の家族も非常に興奮していた。 

彼は、スダニが数日以内に発表すると

信じているため、今週末は誰もが息を

潜めていると語った………👽💡✨


ロバートキャンベル 

【ウイルスは誤解されている】

ウイルスはバクテリアとは違う。 

ウイルスは私達の細胞全てに存在する。 私達一人ひとりに固有のDNAである。 伝染性ではなく、空気感染もしない。 

ウイルスは、病原体が私達に侵入した時に活性化する。 天然痘について……

考えてみよう。 

私たちが過去に耳にしたことのある "

"ウイルス "は、全て人工的に作られたものである。 なぜヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、フェンベンダゾールがこれらの病気の多くに有効なのか? 

🪱寄生虫だからだ。。 !😑へー


🔇ピエールコリー博士

mRNAコビドワクチンを受けた人に

緊急警告を発している: 

二度とmRNAワクチンを接種しないこと家族に予防接種を受けさせないように...最後の感染から遠ざかれば遠ざかる程…あなたの予後はずっとずっと良くなると思います」。。🤍🍃

※主観で抜粋してますので…全文ご覧になられる方は機械翻訳で宜しく…