トランプLive延期"悪天候も✈️✴️1夜で現る外貨両替所✴️/☠️地下保育所Video | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します



 …👽"。。サッパリ!

イスラエルのテルアビブで、ベンヤミンネタニヤフ首相の辞任を求める反政府デモが発生🌈💮

https://t.me/mel_gibsonchannel/3752



トランプ大統領はメディアを避け、晴天にもかかわらず悪天候だと主張し、アイオワに向けて出発した ⛈️⚡️ 

POTUS evades reporters, citing "the storm" as his reason ⛈️⚡️ 一部の人にしか分からない暗号のようなメッセージ? 👀 🌪️嵐を起こせ!

※トランプ大統領、集会に電話、天候のため集会は中止と避難を呼びかける(🇺🇸20日


👀👀ご覧ください⚠️

今日の午後、トランプが集会が開催が延期に

なったサウスカロライナ州ロックヒルで発生したひょうによる被害と積雪。👀👀


🌏🇹🇩

🇳🇪ニジェールに続き🇹🇩チャドも米軍撤退を要求!

チャドがアジコッセイ空軍基地に駐留する米軍の撤退を要求した。 ニジェールは以前、アメリカ軍に国外退去を求めていた。🕊️

    

フランスの探検家が、約2マイル歩いた後、

地下トンネルの奥深くに児童保育所を発見した。

🎥https://x.com/shadowofezra/status/1781743818200539462?s=46    🌃!⚡️


ゆうパックで生きまま輸送されて途中で死んだ

ミーアキャットです😢

日本では、生きた動物を箱に入れて荷物に重ねて良いのです…数日間、お水とご飯は??

車の中が暑かったら?密閉される動物たちの恐怖は?動物に優しい社会に!

ゆうパックでの生きた動物の輸送詳細↓

arcj.org/issues/partner…

https://x.com/doubutsu_1st/status/1781966888651890955?s=46     👽💦ェ?アリエナイ。



殆どの人はモンタナに万里の長城があることを知らない。モンタナ州には有名なランドマークや

自然の驚異が沢山あるが…この広大な州には隠れた名所も沢山ある。 

アメリカに独自の「万里の長城」があることを

知ると、多くの人は驚くかもしれない。

モンタナの壮大な壁は、ボブマーシャルウィルダネスにある。

この巨大な石灰岩の建造物は、平均約1,000フィートの高さで、12マイル以上に渡って伸びています。 これは世界で最も衝撃的な自然の驚異の1つです。 

これは簡単なハイキングではない為、殆どの人はこの建造物を実際に見ることはない。

このトレイルは全部で約40マイル(万里の長城を含む)あるので、真剣で経験豊富なハイカーのみが挑戦すべき

バックパッキング・アドベンチャーだ。

あなたは、この困難だがやりがいのあるハイキングに挑戦するだろうか?

🎥https://youtu.be/BZXlWo1Sff4


🎥https://t.me/drgngod/52014   。。🤧🤍

         ✴️✴️✴️✴️


🌈虹色の通貨がやってくる?

もしこの主張が本当なら?特にBRICS諸国が公平な競争条件を求めていることを考えれば、ショックではないだろう。 

米国連邦準備銀行券から、多様な資産バスケットに裏打ちされた米国財務省通貨への移行が始まろうとしているようだ。  

リップル社が最近、米ドルのステーブルコインを発表したのは興味深くないだろうか? 🤔


ヒューストンの北にあるウッドランズ モールに

外貨両替所がオープンしました。文字通り一夜にして現れました 🌈✨

https://x.com/tommy65979723/status/1781754177351495951?s=46


GESARA🌈RV通貨評価替え最初の22カ国+

🇿🇼ジンバブエ(社債)は後々..解るとして…

🇭🇺ハンガリーの事は良く解りませんm(_ _)m

↓ネタ元忘れた。




🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1781938448330269067?s=46


🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1781900668971929752?s=46



  …なのに…なんだか静かなんだな…… ☔️。