✴️特別版Judy♪✴️日本“魂“国民運動"幕開け!✴️バイデン裁判所6日目! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します




  📄👨‍⚖️🎬"" 


現在✴️"バイデン裁判6日目" DJTがトランプタワーに戻る

元大統領と次期大統領を一目見ようと、彼が行くところどこでも人々が通りに列をなすのです✨

🎥https://x.com/kleavittnh/status/1782846374809104469?s=46

👨‍⚖️🎙️ 木曜日:連邦最高裁がトランプ大統領の

大統領免責訴訟の弁論を行う 。

🎥https://www.rsbnetwork.com/video/live-supreme-court-hears-arguments-on-trumps-presidential-immunity-case-4-25-24/


 🍃✨🤍🍃🤍⭐️

チャーリー・ウォードは長い間、

世界通貨リセットはジョー・バイデンの下で

ユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきた。私の理解では、株式市場と暗号通貨の崩壊が起ころうとしている間に、グローバル

アライアンスは世界金融の完全な崩壊を防ぐために電源をオフにする。スペース・フォースとスターリンクは、テスラ・フリー・エネルギーを使って電力を供給することで世界のエネルギーを独立させるだろう。同時に、彼らは世界通貨リセットと

地球上の独立国家が金/資産に裏打ちされた金融

システムに戻ることを発表するだろう。

これによって、カバルの中央銀行は閉鎖され、

エネルギーと金融に対する

エリートたちの支配力は麻痺し、同時に人々は、

負債の奴隷状態から解放される。

4月23日(火) ウルヴァリンもTNTトニーも、

リノが世界通貨リセットを開始したのは4月19日(金)だと主張している。

4月23日(火) MarkZ「債券は現在、払い出されつつある(流動化されつつある)

Tier4b (我々インターネット・グループ) は、

債券の30%が払い戻された後、

交換のアポイントメントを設定するよう通知される

4月23日(火)ウルヴァリン 「コロンビアのペンテコステグループのオーナーから音声が届いた。世界中のペイマスターの中でナンバーワンのペイマスターである[マイケルルーベン]が委員会と

ミーティングを行った。

彼は、物事は始まっていると言った。

彼らは人々にリリースしており、

今週は美しい週を迎えそうだ。 ..

メキシコでは銀行が閉鎖され5日間休業


4月23日(火) ルービックスQ 777:

 [マイケルルーベン]はコロンビアのGCR導入の

全てを、監督しており、米国ニューヨークを拠点としている。 

ニューヨークの銀行から、この特定の事務所に

青信号が出ている。

4月22日(月)テキサススネーク 

この記事はいつもより少し長いかもしれない。権力者たちはRVが来なかったときに失望させられるだけで、誰も期待させたくないからだ。

私は40年間、投資銀行とファイナンシャルプランニングの業界にいました。IMF、FOREX、WTOなどなど。 

首相はこの月曜日に帰国しCBIのトップに、

自国通貨の切り上げを発表した。

CBIは新レートをIMFに提供し、

IMFはこのレートをFOREXに提供した。

FOREXは、政策上このレートを受け取ってから

72時間以内に普遍的な承認を得るために投稿しなければならない。

官報とIMFのレートスケジュールは毎週水曜日に発表されるため、このウィンドウの間に切り上げのニュースが届くはずだ。

興奮したり重大な決断を下したりしないように。どうか落ち着いて、あと数日の動きを見守って

ほしい。 

神のご加護を。

2024年4月23日(火) ジンバブエは国民に土地と金を与える - 最善はこれからだ🌈⭐️

情報公開作戦の公式見解

https://note.com/drgngod/n/nfad64a47381f                                 🐉DragonGod~

 ✨今後の善い指針になるかもです🤍✨


見つける為には、内なる場所以外に

行くべき場所は殆どありません。 

この内なる空間を平和と信頼のうちに

保持することが、物事を否応なく変化させている新しいエネルギーを根底から

支えることになる。 

ニュース」はこれらの変化を反映しています。 

この動きはスピリットによって仕組まれたものであり、私達の進化の一部であること、そして古い世界は既に終わっていることを忘れてはなりません。 

新しい時代に入るかどうかではなく、

いつ入るかが問題なのだ。 

その答えは、人類が古いパラダイムを

救おうとしたり、一部の人々の場合は

それに教訓を与えようとしたりせず、

リラックスして浄化の全てが解放されるのを許すことができるスピードにかかっている。 光と愛という新しいエネルギーに集中し、私達の過去だと解っていたことを許し、解放することで、私達の未来そして平和、豊かさ、自由、幸福に満ちた水瓶座の時代へと前進していくことができるのです。

この理解に関する科学は明確である。

私達..が主に持っているバイブレーションが、私達の未来の経験を生み出すのだ!健康な人の自然な周波数は、平和的な

楽しみの周波数である。 

穏やかで、安定していて、幸せで創造的である。 古い世界が崩壊していく中で

このバイブレーションを持ち続けることは、私達をここから "あちら側 "へ、

つまり私たちが目指してきた約束の地へと連れて行ってくれる命綱を握っているようなものなのだ。

愛、平和、幸福

パリス

穏やかで安定しているとき注意深くなる

普遍的なデザインは常に明確で、開かれた意識は妨げられない;

そのとき、あなたは行動において自律性を持ち、何が起きても対処できる。

-李道春、道教の師、12C


🤍トランプ大統領、ニューヨークのトランプタワーで麻生太郎元首相と会談

「ご存知の通り、日本から来たとても人気のある人です。

何か質問などありましたら…」


「日本でも海外でも非常に尊敬されている人であり、とても親しい友人である彼が、この時期に重要な人物であることについて

どうお考えですか?」


「私たちは彼のことを愛していますし、彼は偉大な人物です。彼は本当に偉大な人物です。私たちはお互いを知り、お互いを好きになりました。これから日本とアメリカについて、そして他の多くのことについてもお話しします。彼らがとても尊敬され…

お迎えできて光栄です」


「日本人へのメッセージは何ですか?」


「日本の皆さんへ。日本は素晴らしい国です。皆さんはとても

うまくやっています。晋三は私の良き友人でした。彼は偉大な人でした。本当に偉大な人で、私たち全員が尊敬する人でした。

私たちは本当に彼を愛し、とても寂しいです。彼はとても尊敬していましたが、私たちは日本の人々を本当に尊敬しています。

ありがとうございました。皆さんありがとうございました」


https://t.me/candlesinthenight/71255

Join dg_jpn.t.me

🎥https://t.me/drgngod/52061

 …お好きに解釈されるのが善いかと…🍃🙊pu

  

松果体を脱灰する21の方法。。👽💧

🎥

オマケ。。


TOYOTA推しでは..ありませんが…確かに✨
でも…倒産したら…アフター…んな事よりも
フライングカーまで辛抱だ。。イツカナ?👽🌼


何らかの原因。。なんらかの。。🛩️👽ホホ~🛰️⚡️?


🔇台湾は地震が相次ぐため大統領警報を発令中

通訳∶台湾ニュース: 今は日が昇っています。

地震は続いています。人生で最も奇妙な体験です。何かがおかしいです。この地震活動のレベルは桁外れです。歴史的です。

⚠️⚠️⚠️⚠️  ↑昨日。

https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1782627560033260018?s=46