ランチアデルタ インテグラーレ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

強い台風11号が今後も勢力を保ちながら、あす9日には西日本にかなり接近する見込みですね。 今日は少し仕事を早く切り上げて台風の接近に備え工場内を再確認しておかないといけません。


ランチアデルタインテグラーレ車検整備で入庫です。





いつみてもこの張り出したブリスターフェンダー格好良いですよね~。

今回車検整備ではフロントのドライブシャフトブーツ・ステアリングラックブーツの破れがあり、ここから交換作業していきまーす。






ワゴンR オーバーヒート及びエンジン不調で入庫です。






見ていくと、どうもヘッドガスケット飛びの模様です。

パワートレインAssy取り外し、シリンダーヘッドをめくってみると2番シリンダーに明らかに吹き抜けた跡があります。




ヘッド面研し、ガスケット関係交換していきまーす。





ホームページ見てね

  ↓


押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村