やってますよ コルベット | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!


あつ~~い日が続きますねぇ・・・

日中は暑さと、夕方からは大量に湧き出てくる蚊と戦いながら

今日も元気にお仕事お仕事のTです


今日は午前中から 八坂神社の方まで納車に行ってきました。

思わず「何で???」って言うぐらいの大渋滞。

今日から五条坂で陶器祭りがやっているようで、

人がごった返していました。外国の方も多かったですよ。


なんか・・すごく楽しそうに笑って歩いているのを見て、

僕も少し楽しい気分に。まったく関係ないんですけどね。


ところでちょいちょい紹介しているコルベットの進行状況ですが、

とうとうデカール貼りです。

なにも台風目前の強風の中、今始めなくてもいいのではないか?

そんな声も聞こえる中、聞こえないフリをしてのスタートです。


仕入れていたリミテッドエディション専用デカール!

開封してみました。






ナンジャコリャコリャ?です。

こんなんが4セットあります

プラモデルのように番号ぐらい書いてあればいいのに・・・・

説明書なんか当然ありません。

番号ないから 説明書があるわけもなく、むしろ自分でカットしなくては・・・


慎重にカット、位置あわせ、やはり思ったよりも大変な作業です。

興味シンシンで寄ってくるナックの愉快な仲間たちの声も

聞いているフリをしてるだけで 実は聞いていません。それぐらい真剣です。


失敗は許されません、この不親切なデカール・・・値段がね・・・

ヤ●ダ電気で50インチのテレビ買えるぐらいの・・・・







というわけでまだまだ作業途中なので全体像は公表しません。

でもピッシーーーーっと仕上げます!

完成を心待ちにしてくれている人も多いので、期待に副える仕上がりに!


がんばりま~す!