ベンツ 124 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

昨日はめっちゃ寒かったですよね~。

時より白いものもちらついたりして・・・。

朝のラジオで北陸道チェーン規制って言ってましたよ。

ついこの前まで桜の開花予報が出て暖かかったのに。

この温度差はキツイ!

まぁ3月は車検の台数が多くて毎日大変ですが頑張っていますよ。


ベンツ 124 車検整備で入庫です。




当社でオールペイントしていただいたお車でーす。

2年前から走行距離も非常に少なくブレーキオイルくらいかな。


プリウス 車検整備で入庫です。




そうなんですよ~。

うちでもハイブリッドの車がちょくちょく入庫します。

個人的にはあの突然エンジンがかかるのにどうも馴染めなくて。

でもまっ地球環境とかエコの事考えると仕方ないっか。

フロントパット・オイル交換・ブレーキオイル交換・エアコンフィルター交換・ワイパーラバー交換



最近エアコンフィルター交換するのが趣味なんです(笑)

というか1年経つとかなり汚れているんですよ。

花粉症予防にも良いので気になる方は是非交換してくださいね。


ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村