スイカ・・・頂きました! | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日はず~っと雨で、

ジメジメ ウツウツな一日でした。


暗~い気分で仕事をしているところに、

パっと明るくなるうれしい出来事がありまして・・・





題名の通りなのですが、「スイカ 頂きました!」w

この時期にスイカを頂けるとは;;


箱には 

  夜須のルナピエナスイカ

     青い空と銀の月が魔法をかけました

っと書いてあります 


所用で社長は不在なのですが・・・

あくまでもブログに載せるために、

ブログをお読み下さっている皆様に伝えるために、

仕方なく、そしてウキウキと・・・・・





切ってみましたw

切るまでは解らなかったのですが、

とっても赤いです。


ヤフー大先生に教えていただいたのですが、

「生産者はたったの6人、冬のスイカの最高峰」

「ジューシーで緻密な果肉はシャキ感もあり、

糖度も平均12~3度・・・・」

とかなんとか。


ココまでくると皆様も本当に?!っと思うでしょう。

そうでしょう?


って事で、僕が責任をもって、皆様に伝えるために

社長が不在の中、泣く泣く残りのみんなで大試食会を行いました!


結果は・・・・

広告に偽りなし!

とっても甘い!!


スイカ!おいしかったです!


おかげさまでパっと明るくなりました。




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村