カイエン他 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日も雨の降らない一日になりそうですね。

仕事はやりやすくいいのですが梅雨やのにおかしな気候です。

仕事の方は順調なのですがなかなか自分の時間が取れず趣味のラジコンヘリも触れず少しイライラかな~

年のせいかなかなか昔のように飛ばせないのが原因かもしれんけどね。(笑)


ポルシェ カイエン ウインカーレバー戻り悪いで入庫です。


外車修理ならお任せ下さい


BMW E46 冷却水漏れで入庫です。


外車修理ならお任せ下さい

これも本当によく有るサブタンク破損でした。

タンク・サーモスタット・ブラケットの交換になりましたがメーカーさん、これは何か対策部品出してほしいものです。


外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい


クラウン マジェスタ 納車整備します。

走行は少し多いですが車庫保管で非常に内外装いい状態を保持しています。


外車修理ならお任せ下さい