トヨタ ノア | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

梅雨の中休みちょっと早くないですか?

今日も真夏のような暑さになっています。今からこれじゃこれからが思いやられますね~


トヨタ ノア クラッチ滑りで入庫です。

もう全くクラッチが反応なしの状態で動きかけひとつしません。

荷物をたくさん載せられているみたいで坂道で突然滑ってしまったそうです。

ミッション取り外しクラッチを外してみると見事に焼けています。

クラッチディスク・カバー・Bg・フォークの交換を行います。


外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

時間を見つけC3ぼちぼちやっていますよ。

下廻りはほとんどできエンジンオイル漏れ修理作業中です。

左右のカムカバーPK交換します。


外車修理ならお任せ下さい