ベレットGTタイプR | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

親しくお付き合いしている業者さんから1本の電話が!!


「おとうさん、ベレットGTR入ってきたよ~」


早速仕事もそこそこにして見にいって一目惚れ

買っちゃいました



外車修理ならお任せ下さい


この車五年前にフルレストアを行ってあり想像してたよりずっとしてあり、前オーナーさんが五年間通勤に使われていたそうです。

当時の鉄板なのでやはり下廻りに錆が浮き出てきています。これからまた僕が再レストアしていきます!!

楽しみだな~

歴史 「ベレジ」の中でも頂点を極めた車で1969年8月の鈴鹿12時間耐久レースで優勝を飾ったべレットGTXをプロトタイプとする。

独特のイタリア車のようなレーシングムードがあり、国産アルファロメオと呼ばれマニアに愛されていました。

また、GTのネーミングは日本初の車です。

1973年まで生産が続けられその間約1400台の登録台数を数えます。

現存率は非常に少ないですよ~。