クラシックカーフェスティバル | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

昨日は午前中時間を作り丹波ワインクラシックカーフェスティバルに行ってきました。 



外車修理ならお任せ下さい


昨年はどうしても都合がつかず2年ぶりに
今年は天気にも恵まれすごい数の車が集まっていました。
(基本的に欧州車・日本車がメインです)
いつも感じることですが皆さん車に対する情熱が半端じゃない
外観はもちろんの事エンジンルームから下回りにいたるまでとことん手が入っている。なんかこうしてみているとまだまだ日本には本当の車好きがいるんやな~って嬉しくなります。
これからもこういった人達の手助けが少しでもできるようにもっともっと自分のレベルを上げるように切磋琢磨しないと