ベンツ1260 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

暑い!
今日は相当暑いですね。5月中旬くらいの暑さですね~
昨日のニュースで13年経過した車からエコ(ハイブリッド)車に乗り換えると国から補助が最大で25万円でる!?って言ってましたね
う~ん、正直言ってこれってどうなんでしょうかね?
景気対策の一環として国と企業がつるんでそうで、エコカーが売れる事自体は環境にはいいんでしょうけども、作っている工場も動くのでエコ?に繋がるのでしょうか?少し疑問に思います。


ベンツ1260 バルブシール交換です。



外車修理ならお任せ下さい


右側カムホルダーを外したところです。
ニッサンのL型によく似てるでしょ?(多分ニッサンの方がこのエンジンを真似たのでしょう笑)
このエンジンのバルブスプリングはかなり強くSSTを使っても今日のこの暑さでかなり疲れました。あぁ~しんどかった