▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

ナコです。

前回に引き続き今回も書籍原稿中の出来事です~。8コマです。

 
 
まだコンロは一人で使っちゃダメって事になっていたので、
包丁とレンジとポットで出来るメニューを考えてくれたようでした。
子供だけで火を使うのってどれくらいからいいのだろうか。
もう充分判断力あるから、そろそろいいのかな?
(自分は小4の時はもう使ってた気がする)
 
そんなわけで、原稿終わった現在もちょくちょくゆかりは晩御飯や
休日の朝や昼ご飯の用意をしてくれます。
ゆかりごはん…ありがとう…。

 

ありがたや~ぁ、ありがたや~。

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

【関連記事】

星前回の原稿中エピソードはこちら

星春休みのゆかりはこちら

星書籍発売のお知らせ記事はこちら

 

生協の冷凍食品沢山買いましたよ…

星生協の竜田揚げの話はこちら

 

子供たちのクッキングしてくれたものはちょくちょくTwitterやインスタにアップしてます。

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
◆書籍発売します!7/26発売、予約受付中です(*´▽`*)

前回記事にいいね・コメントありがとうございました~!!

そんな風に言っていただけて…!幸せ者でございます、ありがとうございます!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼バナークリックで応援いただけると嬉しいですにほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ