熱下がらず。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

熱が下がりませんっ涙

昨日は湿疹まで出て、その跡が
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
こんな事になってしまってます。。
わきの下や足にも。

痒がる様子も無かったんだけど
病院にTELしたら念のため診察に来てください
と言うことだったので連れて行きました。

が、原因分からず。
風邪で熱が出たりすると湿疹が出やすいらしい。
ですが、湿疹って出て引いたらあまり跡は
残らないらしい・・・。
ダニ?だともっと痒がるらしい。

一体何なんでしょう??

とりあえず、いつもの元気なこっちゃんに
早く会いたい~!!と思うばかりです。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)