再び帰宅 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

生後64日
-------------------------------------------
帰宅しました~

私がいない間主人が一人で掃除や洗濯
どうしてるかなーって気になってましたが。

どうやら私よりよっぽど主婦、いや主夫です。

キッチンの便利用品なんかも自分で購入して、
ご飯は一膳ずつ冷凍パックして…素晴らしい。

が、ちょっと切ない。

「もぉー私がいないとダメなんだから」みたいな。
全然…私がいなくても大丈夫そうですな。


こっちゃんは今日もスヤスヤ。
いやー本当によく寝る。

ただ、一日一回決まった時間(19:00頃)、
約一時間ほどグズグズタイムがございます。

でも、一日中泣いて大変!って方もいますもんね。
たかが一時間ですね。

夜は相変わらず、これまた良く寝ます。

なんならオッパイも起こさないと飲みません(汗
光合成でもして大きくなってるのか!?と思うほどですよ。