実家にて・・・ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

生後56日目
-----------------------------------------
主人の仕事の都合&自分が家事アタフタ(←こっちの方がメイン?)
と言う訳で、今月半ばからまたまた実家に居座っています・・・。

実家、いいな~
でも月末か来月には帰宅いたします。

ずいぶん更新せずにいましたが
こっちゃん、元気に成長しています。

実家ではジィジやバァバがメロメロで
こっちゃんも嬉しそうです。


最近夕方(特にお風呂上がり)になると
ギャン泣きするようになりました。
オッパイが足りないのか?とミルクを足すも、
哺乳瓶自体拒否!!!更にヒートアップ。

で、結局毎日バァバが寝かしつけてくれます。

そして実家に帰ってから夜とにかく良く寝るように
なりました。
なんなら起こさなければ朝まで寝続けると思います。

寝る子は育つ。ですかね~
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)