元気にやってます | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

とーきどきでも遊びに来てくださっていた
希少な方がいらっしゃいましたら
大変ご無沙汰しております(汗

ブログからすっかり離れている間に
テーマも「生後5~6ヶ月」です。

早!!

こっちゃんはとっても活発な女の子に育っています。
若干気が強く、かつ癇癪もちな気配もありますが
それもまた個性かな。。。と思うところです。

約5ヶ月前にはこんな感じだったこっちゃんも
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

今やこんな感じです。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

毎日見てるとなかなか実感がないけど
こうやって早送りでみるとビックリするくらい成長しましたね。

そしてここ数週間はさらに成長著しく
昨日まで出来なかった事が次の日には
急に出来るようになっていたり、本当に驚かされます。

またボチボチですが更新していきたいと思います♪