手術前夜と最後のお腹 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

今日2回目のUPは病室からです。

主人がノートPCを持ちこんでネットが使えるように
設定してくれたのでとても助かっています。

入院してからの事、忘れないうちに記しておこうと思います。

PM3:00 主人と母と共に受付へ
(※必要書類の提出:手術同意書、限度額認定証等)

すぐに病室へ案内されパジャマに着替えモニター室へ
入るように案内される。
(母帰宅、主人はいったん帰宅)

PM3:15 おしもの毛を剃られる。
(どんな風になったか見たいが、
お腹で隠れて一切見えない(^▽^;))

PM3:30 40分間のノンストレステスト。
40分の予定が「赤ちゃんすこぶる元気ね!」との事で
30分間で終了。

PM4:00 胸部X線

PM4:30 診察室で体重、血圧測定
(体重測定があるとは…ビツクリ(汗)


PM5:00 主人が再び来てくれる。

PM6:00 夕食
夕食!和食で美味い!!お替りしたい!!
今日の夕食はこんな感じです。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

PM6:30 下剤を飲む。
あんな美味しいご飯出さなきゃいけないのかと思うと
ちょっと勿体ない気もする。

PM7:00 シャワー
シャワー室が超狭い…デッカイお腹ではかなりしんどかったです。

PM9:00 面会時間終了で主人帰宅。

PM9:05 赤ちゃんの心拍確認。元気!

と、今日の流れはこんな感じでした。

あのですね、ココにきて「ワガママ言ってんじゃないよ!」と
思われるかもしれないですが、ベットがカッチカチやぞ~です(汗
「え?刑務所?」みたいな。
もともと腰痛持ちなので非常に辛いのです。
今日は明日に備えてしっかり眠らなきゃいけないのに
コレで眠れるんだろうか。座ってるだけでも痛いです。

今私がいる部屋は帝王切開の人用の部屋だそうですが
帝王切開の場合、カッチカチベットが良いのか?
そうか、そうか、そうに違いない!!と思う事にします。
看護婦さんに聞いたら2日目までこの部屋らしい(涙
ふぅーーーー。

でも、明日は赤ちゃんの顔を見ればベットが堅いの位
へっちゃらになるかな。

さっき手術前最後のお腹を記念に撮影しました。

オメーさんのお腹はノーサンキューと言う方は
スルーして下さいね。

見てもよかばい!と言う方は下へ





















$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
写真で見ると中心線が結構くっきりですね~


$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

ではでは、明日に備えてそろそろ眠ります。
おやすみなさい。