入院します~ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

4/30 38w0d
--------------------------------------------
◆◇◆◇出産まであ1日◆◇◆◇

もうすでにゴールデンウィークの方も多いようですね。
お天気にも恵まれて何よりです。

4月最終日の本日、いよいよ予定帝王切開前日となり
午後から入院です。

昨日は実家でカモ鍋を食べ、みんなで過ごし…
仕事で帰れなかった弟は仕事が終わってからお疲れのところ
気にかけてくれていたようで実家に電話をくれていました
こうやって応援してくれる家族がいる事って
本当に有難いですね。とても心強いです。

明日は手術ですが不思議と不安はありません。

変な話かもしれませんが、本当に今日まで毎朝起きると
「昨日まで元気だった胎動が消えてるんじゃないか?」と
一日初めの一発目の胎動を感じるまで不安でした。

でも、今日も朝からお腹の子は元気に動いてくれています。
手術の不安よりも、「やっと会える」という気持ちの方が
大きい気がしています。

主人が病院でもネットが使えるように
設定してくれているようなのでまた、今夜にでも
手術前夜の状況etcをアップしたいと思います。

にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ