夢うつつ&マタニティーフォトのポイント(?) | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

4/28 37w5d
--------------------------------------------
◆◇◆◇出産まであ3日◆◇◆◇

今日は天気が良かったので、シーツ類を全て洗濯し、
庭掃除をして、夕方からは入院中の主人の保存食を作り
Yシャツを10枚ほどアイロン掛けし…

ちょっとゆっくりしようと思ってソファーに横になったら
そのままPM7:30まで寝てしまいました(汗

途中何回か目が覚めて「あー夕飯作らなきゃ」と
思いながらウツラウツラ。
こういう時って夢の中で夕飯作ってたりして、
意識朦朧としながら自分ではすっかり夕飯作ったつもりに。
ハッと我に返ると主人がもう帰宅しててビックリしました。

どうやら主人は忙しくて昼食も摂っていないようで、
コリャいかん!と思い急いでキッチンへ行こうとするも
ここ最近一回横になると起き上がるのが一苦労。
自分の体じゃないみたいに体が重いのです。

お腹が空いてるだろうに
「急がなくてイイよ。大丈夫?」と気遣ってくれる
主人に感謝、感謝です。

話は変わりますが、昨日撮影したマタニティーフォト。
まだ仕上がってないんですがモニター上で見せて貰いました。
一つ思った事は、全身が映るような写真を撮る時は
若干厚化粧な位でも良いな。と思います。
なんか、私の顔が全て「奥さん、寝起き(?)」的な。

本当は生腹を撮影してみたかったんですが
チョット勇気が出せず踏みきれませんでした。
明日、主人に撮影して貰おうかなーなんて思ってます。

もう限界!ってくらいお腹はパンパンですが
妊娠線は一本も出来ていません。
母も私の生腹を見て「まぁー綺麗なお腹ねー」と
感心していました。
特にマッサージしたり妊娠線対策もしておらず
唯一してた事と言えばラッシュのマッサージバーをお風呂上がり
時々塗っていた位です。
こういうのって体質なんですかね?
でも若干腹毛がモサっとなってます。
これは手術前日に剃られる予定でございます(苦笑

にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ