追突されました∑(゚Д゚) | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

3/27  33w1d
-----------------------------------------
昨日健診が終わって携帯を開くと主人からの
着信とメールが。

メールには
「時間が出来たら出良いから連絡下さい。」

めったに平日の仕事時間に主人から連絡をもらう事は
ないのに、着信とメールがあったので慌てて電話したところ
「事故った…」との事。

!!!!!!!!

「はぁ?なんですと~!?」

状況を聞くと信号待ちで停車していたところに
後ろから追突され、その勢いで自分も前の車に
軽く当たってしまったという事でした。
幸い怪我もないそうで一安心。

「今警察との話終わったから30分位で帰りまーす。」

主人自身、損害保険の仕事をしているので
いたって冷静でしたが、こっちがヒヤッとしました。

帰宅した主人の車を見て更にヒヤッと。
後部もボンネットもグシャリと曲がり
トランクも開かなければ、助手席のドアも開かない。
後ろの運転手は脇見をしていたらしく、ほぼノーブレーキで
主人の車に突っ込んできたようです。

主人に怪我が無く幸いでしたが、
これでもし横に私が乗ってたら…。
私が運転する車にこんな風に追突されたら…
土地柄から生活をするうえでどうしても車が必要に
なるのですが、今回の主人の事故を見て出来るだけ車での
外出は控えよう!と本当に思いました。

しっかし、あれですね。おばちゃんってのは強いですよ。
事故ってすぐはアタフタしてたようですが、
ある程度時間がたって主人の仕事が保険会社だと知ると
「じゃ、貴方にお任せするわ、あとは宜しく~」と言われ
警察への連絡、おばちゃんの保険会社への連絡など
全て主人が行ったそうです。

あ、ちなみに逆子、治ってません(汗
先生には
「貴方の場合ね、ぜぇーーったい外回転術なんかしないでよ!
時々助産院でして貰う人いるけどね、アレ結構危険だからね。
それと貴方の子宮の場合、そんな事してると胎盤剥がれる
可能性が高いから。絶対しないように!!
もういざとなったらスパッと切っちゃっいましょう」
と言う事です。

あはは、スパっとですか…(;´Д`)ノ

先日、帝王切開で出産した従姉の傷跡を見せってもらって
若干腰が引けてしまったんですよね。
従姉の場合は横切りだったんですが、下腹を結構な長さ
切られてましたからね。しかも術後、かなり辛そうに
ヨロヨロ歩く姿も見ちゃったもんで。
とはいっても、ずっと痛い訳でもないし陣痛だって
長い人は何十時間も耐える訳だし。
かあちゃんそろそろ覚悟を決めねば!!