GOT7 デビュー10周年記念イベントに行きました | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ

今日はガッセのデビュー10周年記念イベントに

参加してきましたルンルン


場所は福岡のコグマカフェさんです🐻


外から、少しづつ装飾が見えてきて

ワクワクしながら入店




今日はお店で4種類のカップホルダーを

配布との事でしたので、ガッセの装飾は

どのくらいあるのかなー?と

思いつつ‥


入店すると、なんとたくさんの

装飾あるじゃないですかぁピンクハートピンクハートピンクハート



嬉しいですねおねがい

緑、緑、やっぱりこれじゃなくちゃ









主催者の方には感謝するばかりです照れ


そして、カップホルダーは


可愛いですねぇグリーンハートグリーンハート


お店のコグマちゃんとマスコットと

一緒に🐻


先着特典のカレンダーも

頂きました



ドリンクはひよこちゃん🐥




イベントに来られたアガセさん達と

ドールを並べて記念撮影カメラ




このお店でガッセのイベントは

初だったので、可愛いドール達に

店主さんも嬉しそうでした爆笑


店内でMVも流して頂き幸せな

時間グリーンハーツ


デビューしてもう10年も経つなんて

感慨深いですね

私のアガセ歴ももうすぐ10年が

近づいてきています

(デビュー少し後からです)

ベムちゃんは16才でしたから🐍





こちらのカフェイベントは今日から3日間

国内3ヶ所のカフェであります

お時間のある方は是非いらしてくださいませ

主催者の@king852guyさんの

X投稿を紹介しておきます

https://x.com/king852guy/status/1746321614827147380?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA






さて、久しぶりのブログ更新と言う事で

私は生きておりました 笑

年末年始は帰省したり旅行したり

忙しくしてました


ベムちゃんの話題もたくさんあったのですが

少し紹介します

前の記事はクリスマスだったので

あれからの出来事と言えばやっぱり

タイのカウントダウンイベントですよね
しっかりオンラインで見ましたよラブ
やっぱりベムちゃんは素敵でした

そしてマークとベムちゃん、ユギョムの
3人が揃ってて嬉しかったです
12日、ベムちゃんはスポーツトゥデイイベントに参加しました

カッコよかったので
少し紹介します

https://x.com/youaremine9397/status/1745738932716015773?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



やっぱりベムちゃんは良いわラブ

この日はリツイートの手が止まりませんでしたもん



このイベントの記事があります



ベムちやんのところだけ翻訳かけて紹介します

下矢印

続いて舞台に上がったベンベン。ベンベンは「Pandora」「Sour&Sweet+riBBon」のステージを披露した。強烈なビートに合わせたパワフルなステージはファンの歓呼をかもし出した。

ベンベンは「創刊25周年を心からお祝いする。意味のある日にこの場で一緒にできてとても栄光だ」と運を上げた。

続いて「スポーツトゥデイはデビュー初めからきれいな写真を撮っていただき、良い記事もたくさん出してくれた。 。

ベンベンは「私を芸能を通じて、YouTubeを通じて私をたまに見ることができる。今日は芸能ではなくアイドルのような姿で出会えてとても良い席だと思う」と嬉しい気持ちを見せた。

それと共に「スポーツツーデイも今後もずっとKポップアーティストたちと一緒に良い記事、良い文化を作っていってほしい」と明らかにした。

星星星星星星星




そしてまだまだ話題がありました
今度はベムちゃん🐍MCもやるとの事

この話題も記事あります
しかも日本語です👍

https://x.com/kstyle_news/status/1745747457986928698?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



3月上旬JTBCで始まります


記事によると


これと共にハン・ヘジン、CODE KUNST、ミヨン、ベンベン、ジョナダン、パトリシャが兄妹の恋愛に口出しするMCとして出演し、関心が高まっている



口出しするMC担当のようです 笑



ベムちゃんの活躍を期待してます




私は真っ赤な髪より

少しオレンジになったほうが好きです



それではまた〜バイバイ

ぼつぼつ更新して行きます