ベムちゃん #AREA52 プエルトリコ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ

 

そしてお久しぶりです

いやぁ、2月は逃げると言いますが

本当にそうですね😅

 

実は勤めている会社で退職者が出て

大変忙しい思いをしています

それに当分は人員補充はなさそう‥💦

と言う事で、あまり休みもとれず

死んでいます

 

 

さて、2月も終わるので

最近のベムちゃんと話題を見てみましょう🐍

 

ベムちゃんのXポストです

 

 

ドンQっていうお酒があるようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでバーテンダーさんを

しているベムちゃん爆笑

 

 

 

おススメのお酒はドンQでしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

今日はプエルトリコでコンサートのベムちゃん

新しい曲を歌ったようです

 

 

長いバージョンです

 

 

 

 

ビデオよりスクショをしてみると

Thank you come againと

歌っていますね

 

 

 

 

 

アップのバージョンです

 

 

 

 

 

これはフルかな?曲紹介からあります

曲は「Thank you come again」って

言っていますね

 

 

 

 

この曲について(TYCA)

🐥バンバンにいつSpotifyでTYCAをリリースするのかと聞いたら、それは「秘密」で、これは基本的にB面🥹

 

 

では、他にメインの曲があるのでしょうか?

コラボが何とかって記者会見で言ってましたしね

 

 

 

 

その他の曲紹介します

 

プエルトリコではエンジェルも

歌ったようです

 

 

 

 

 

Who are you

 

 

 

いやぁやっぱり素敵グリーンハーツ

腕の筋肉が、あごのラインがすべて美しいですキラキラ

パソコンで大きくして見ちゃいました照れラブラブ

 

 

 

美しいと言えば、これもですねラブラブ

let's dance

 

 

 

他にも紹介します

 

Wheels up

 

 

 

 

GHOST

 

 

 NANANA

 

 

トークのベムちゃん可愛い😍

 

 

 

 

ハイタッチもあったようで

ベムちゃんに「マミー」と呼ばれたアガセが

いました

 

羨ましいですねラブ

 

 

コンサートでもこんな事を

言っていました

 

 

 

これはスペイン語で

アガセに向けて言ったのでしょう

翻訳かけると

 

 

 

にしても、この襟足長めのベムちゃん

カッコいいなぁラブ

 

 

 

 

プエルトリコでベムちゃんの

話題はトレンド入りしています

 

 

 

 

記者会見もあったようですね

ベムちゃん公式より写真です

 

たまらない美しさですキラキラ

 

 

記者会見の模様です

 

 

 

 

 

 

現地のインタビュー記事も紹介します

 

 

翻訳かけると…

 

Primera Hora との Bambam のインタビューの全文翻訳:

Covet ページには、「アジアからボリケン**まで、K-POP アイドルのバンバンがここからワールド ツアーを開始します。」と書かれています。

インタビュー:「プエルトリコでパーティーを始めるには」

K-POP パフォーマーの Bambam が今日から島でツアー [AREA 52] を開始します。

好きなジャンルの 1 つであるレゲトン発祥の地を訪れ、ラテンアメリカのファンと交流することが大好きな彼は、音楽キャリアの新たなステージを始めるのに最適な目的地としてプエルトリコを選びました。 K-POP歌手のバンバンは、「AREA 52ワールドツアー」の一環として、明日水曜日にコカコーラミュージックホールで開催されるソリストとしての初ショーで盛大なパーティーを開く準備ができている。

グループGOT7のメンバーがホテル・マリオットに到着し、人気の都市ジャンルで少し知ってからぜひ訪れてみたいと思っていた「魅惑の島」でのデビューについて報道陣に語った。 「レーゲトンは私が長い間楽しんできた音楽ジャンルで、ここはレゲトンの元祖の場所です。だからこそ、発祥の地を訪れ、彼らの文化、オリジナルの音楽を知りたかったのです。ここには一度も行ったことがなく、たくさんのファンが私を待っていてくれたので、今回のツアーで彼らを驚かせたかった。いよいよ明日、初めてファンに会いに行くことになる」と作曲家兼ラッパーの彼は述べ、芸名は母親から付けられたニックネームであると語った。なぜなら、彼女はアニメ番組「フリントストーン」の主人公の養子である「バンバン」というキャラクターが大好きだったからです。

プリメーラ・ホラの質問に対し、彼は自分の感情的な側面を脇に置いて、エネルギーと色彩に満ちたレパートリーを備えた喧騒に満ちたショーを大衆に提供するつもりだと断言した。これはアーティストが過去10年間傑出してきたものである。 「私はプエルトリコのために特別なものを準備しました。そして彼のファンは私がこのツアーのために準備したものを最初に見ることになるでしょう。私は彼らにこれはパーティーだと伝えて、ドンQを2、3杯飲んで、行きましょう」私の番組に来れば、彼らは私が何について話しているのか分かるでしょう」とBamBamは、バッド・バニーのような支持者だけでなく、自分を映画の世界に導いたアーティストであるオズナのファンであることを認めた。プエルトリコの「デンボウ」。

この会合では、「ボリシャス」としてよく知られるイワン・ムレロ・オルティスのような「影響力のある人」の登場など、予期せぬ交流も見られた。彼はタイの芸術家に、モフォンゴ、揚げ肉、黄色のマンポステアオイをベースにした料理「ボリボウル」を贈った。米と、放送局「モルスコ」ホルヘ・パボンの息子であるオーシャン・パボンは、初めてメダラ・ビールを試した最近の経験について尋ね、彼は飲み物の軽さが気に入ったが、探していたのはと答えた。何か強いもの。

さらに、アーティストは、島で「Sour and Sweet」や「Air」などの曲の歌手が開催したコンテストで優勝したK-POPダンスアカデミー「インパルス」のメンバーを受け取りました。

さらに、アーティストは、自分自身を以前に知らせるために島で「Sour and Sweet」や「Air」などの曲の歌手が開催したコンテストで優勝したK-POPダンスアカデミー「インパルス」のメンバーを受け入れました。彼のライブショー。

教え子のイリアニス・アクレス、ジネリス・ガルシア、アリーシャ・モンタニェス、エステファニア・ピネダを伴って到着したこの教育機関の共同創設者、ジャン・アレハンドロは、この出会いを達成することで、プエルトリコ人と韓国のポップス、つまり音楽スタイルとの関係が強化されると語った。はラテンアメリカで忠実なニッチ市場を見つけました。

「恐れるために、人々はK-POPが何なのかに触れることはありません。なぜなら、K-POPはとても美しいものであり、グループや各グループが発するメッセージ、つまり家族の団結であり、それが私がK-POPの中に見ているものです。私がアカデミーに所属している他の5つのグループも同様です」とアレハンドロは述べ、このジャンルはそのクリーンな振り付け、比類のないエネルギー、そして信者たちの団結を促進する取り組みによって称賛されていると強調した。

「Area 52 de BamBam」コンサートのチケットはチケテラの公式ウェブサイトで購入できます。

 

星星星星星星星星

 

 

 

最近ブログ記事をあまりかかなくなったのは

ベムちゃん熱が多少引いて来たのもありますが

1番はXのポストが引用できなくなって

ブログにビデオを載せる時は、パソコンから

コードをコピーするしか無くなった事です

これが、本当に大変なんです

今回の記事分でもそれだけで1時間ぐらいかかりました

いちいちHTML表示して編集しなくては

なりません

以前は、ツイッター連携していれば

ポチッとするだけで済んだのになぁショボーン

 

ただでさえ、ブログは書くのに時間が

かかるのに、苦労しても

成果があんまりではテンションが上がらなかったんですが

今回またビデオの載せ方が変わっていて

以前より大きくブログにビデオが

表示されますねびっくり!!

びっくりしました

表示方法もXpostのコメントごと載せる方法と

ビデオだけを引用するの2つから選べるように

なっていました

 

 

 

 

そうそう、これで記事を終わるのもなんなので別の話題を

ベムちゃんのドールが届き始めているようです

 

 

 

 

これはわたしも注文したんですよ

高かったんですえーん

最近、ちょっと後悔していたのですが

これを見て、買って良かったなあと

思いました

 

早く届くと良いなピンクハートピンクハート

 

 

久しぶりに記事を書いたら

コンサートに行きたくなりました

日本にベムちゃんが来ても仕事の関係で

なかなか行けそうにありませんが

それでもいつかベムちゃんに

会いたいなぁ

 

 

 

それではまたーバイバイ

みなさんの3月が良い季節になりますように

 

 

 

最後にアガセのハイタビデオをみて

ハイタした気になりましょう

ありがたやありがたやお願い