AREA52 横浜! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ
 
昨夜はベムちゃんのAREA52 横浜がありました
まずは公式写真です
 
 
 

ほんとZEPPなんて申し訳ない

次回はもっと大きい会場でお願いしますお願い

福岡でなくともいいから少しでも近くに

来てくれたらなあハート

 

 

 

 

 

ライブ前には一蘭に行った

ベムちゃん🐍

 

辛さレベル10ってw凄い(笑)
 私はいまだに一蘭に行ったことがないので 
今度こそチャレンジしますアセアセ

 

 

大阪での食事も上げてくれていました
 
 
 
 
 
昨夜には、またベムちゃんがトレンド入り
していました
嬉しい嬉しい~~チョキチョキチョキ
 

 

 

 

ちなみに今日もまだトレンド入りしていますチョキ

 

 

 

 

では、ライブのビデオや写真を紹介していきます

Xポストに感謝ですお願い

Satelites

 

 

 
アガセの歓声をコントロールする🐍
 
 
 
Wheels up

 

 
riBBon
 
 
 
そしてANGEL 
前編
 
 
後編
 
 
UPでラブ
 
 
 
riBBonの最後は愛してるラブ
 
 
 
SlowMo
 
 
RIDE OR DIE
 
 
HARD CARRY
 
 
 
Let’s Dance
 
神々しいキラキラ 
 
WhoAreYou

 

 

 

 

トークもいくつか上がって

来ています

 

 

 

たどたどしいけど可愛すぎる 
🐍26歳オジサンです
 
 
 
毎日 毎月?

 

これが私をキュンキュンさせます

 

 

でも僕も最近可愛いがもうちょっと好きです

セクシーもOK

可愛いもOK

 

 
🐍これ~おいしそうね~ラブラブ 
スポンサーが一蘭じゃないです
 
 
 
パンツの裾を入れ込むベムちゃん
 
もっと日本にきます 
もっと日本語も勉強しますって言ってくれてます

 

 

 
途中で腹筋(笑)
 
 
AROUND THE WORLD
 
 
 
マイクと水を間違えるw
 
 
 
オッパって呼ばれたのかな?
 
 
最後の挨拶 
🐍ありがとうございました

 

 

 

写真です  
 
これも可愛いグリーンハートグリーンハート
 
 
 
はだけた胸が素敵キラキラ
 
 
 
この美しさキラキラ

 

 

 

 

水を掛ける🐍も楽しそうでした

 

 

 

 

ホントにホントに来てくれて ありがとう ベムちゃん🐍

 

ベムちゃんへの愛が一層深まりましたピンクハートピンクハート

 

 

 

次回のコンサートは是非参加できますように! 

最後に記事を紹介しておきま~す

 

 

 

それではまた~バイバイ