AREA52 大阪! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ~!

今夜はついにAREA52大阪です

行きたかったなあ~ラブラブ

 

 

なんとあのベムちゃんが大阪に

来るんですよね

夢じゃないかしら照れ

 

まずはベムちゃんのXポストから

DAY2

昨夜のご飯

 

 

日本を楽しんでるようで嬉しいですハートハート 

 

 

そして今日は

 

ドキドキですぅラブハート

 

 

 

ヘビ昨日はアガセにこんなリプをしていましたが

 

今夜のライブでエンジェルの

ニューバージョンを見せてくれたんでしょうか!? 

 

 

 

公式からの写真がUPされました爆  笑ラブラブ

 

 

 

ホントにベムちゃん大阪に

いたんだわ~(今更w)

嘘みたいですラブ

 

 

 

 

では今夜のビデオ紹介していきます

 

オープニングWheels up

 

 

 

 

この笑顔素敵ですね~ハート

 

 

 

 

 

では、ANGEL紹介しまあ~すピンクハートピンクハート

 

ロングバージョン

 

これも素敵ハート

 

しかし、ヨジャがらみは ちょっと嫌ですねw

 

 

これが一番はだけてるかもラブ

 

 

きゃ~~ん照れ

 

 

 

 

 

 

日本語も話してくれてる~ラブ

 

最後が154番 スタンディングVIP

 

 

勉強してくれたんでしょうね

嬉しいなあラブラブ

私はハングルの数字言えないのにアセアセ

ベムちゃん ゴメンナサイ

 

 

 

 

「2階」にハマるベム様(笑)

 

可愛すぎたラブラブ

 

 

 

色んな曲を紹介します SLOW MO

長いバージョン

 

 

 

 

Sour amd Sweet

 

 

 

Look so fine

 

 

LOOK SO FINEでアガセのもやしを もってくれてるグリーンハーツ

 

 

 

 

 

もっとUP!

 

🐍大きいのもやし って言ってるのかな

 

 

 

 

 

写真もあります

 

 

riBBonふんわりリボン

 

 

 

 

アンコールのNANANA

 

JAYBに歌わせてますね(笑)🐍 

 

 

HARDCURRY

 

ドールもってて可愛いラブラブ

 

 

 

 

写真です

 

 

 

 

 

 

そういえば、空港写真も ビデオも記事にしてないので

今更ですが 載せておきます

 

 

 

 

 

 

ところで今夜のベムちゃんの衣装には

日の丸が~日本 

 

ありがとうベムちゃんおねがい

 

 

 

 

そして最後にベムちゃんから

 こんなビデオのプレゼントがあったようです

 

 

 

このビデオをUPした方より 説明です下矢印 

誰に誤解される可能性がある場合に備えて。

 この動画は「BamBamから日本IGOT7へ」のプレゼントです。

日本のIGOTからではありません。 プロジェクトはBamBamによって作られました。 

 

 

 

 

まさかのベムちゃんからの

ソンムル~!!びっくり

 

ベムちゃんビデオを作ってくれて ありがとうえーん 

 

 

そして今夜、ベムちゃんがトレンド入りしていましたヘビヘビ

 

 

ついさっきのXトレンドです 22:50

 

   

 

こんなにうれしい事は無いですよね爆  笑拍手拍手拍手拍手 

 

 

 

 

ベムちゃん大阪に 来てくれてありがとうラブラブ

 

 

GOT7不足の日本アガセにGOT7の 

思い出をたくさんくれて 感じさせてくれてありがとうグリーンハート

 

 

 

 

ホントにホントにありがとうハート

 

これは例のソンムルビデオを見て

ご満悦のベムちゃん爆笑

 

 

時間をかけて作ったんでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてコンサートお疲れさまでした 

 

今夜はゆっくり休んで次も 宜しくお願いしますおねがい 

 

いや~今夜は幸せな気分になれました

 

 ポストしてくださった皆様 ありがとうございますニコニコ 

 

 

 

 

それでは今夜は以上です

 

またね~バイバイ