GOT7 EP 5/23発売! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ
まずはこちらから
公式から告知がありました



なになに…EPですって!?


発売日は5/23月曜日です!




EPと言うことは…

一曲だけという事でしょうか…!?

そんな事ないか…

ミニアルバムとか

少なくともフルアルバムでは

無いという事でしょう




ユギョムもツイート🌻


ヨンジェもツイート🌙


公式インスタにもアップされています




さあ、いよいよ動き出しました!!


今のアガセの気分は

こうですねっグリーンハートグリーンハートグリーンハート


次の情報を待ってまーす爆笑




ちなみに今日、月曜日のスケジュールは



ユギョムのツアー

今夜はAM3:00からだそうです💦

昨日も記事にしたかったですが

まだ書けておりませんねぇ

ガッセが音楽番組に出てほしいと

思いますが、月間スケジュールを確認するとこうなっています



ヨンジェのラジオ番組はけっこう大変です

1週間あけて貰えると良いのですが…

ユギョムがツアー終わって戻ってきて

マークがタイペンミに行く前までなら

可能性があるかも知れません


7人揃った姿が見たいですねぇキラキラ








さて、日曜日はアガセ会をやってきました


一応、ベムちゃんの誕生祝い会なので

タイ料理を食べて





推しチュロスを買って




昼から夕方まで喋り倒しました 笑



で、あんまり楽しかったので

早くも次回を決めました😆


次回は夜の飲み会です🍻


日にちは6/25です


詳細は今日中に告知しまーすOK




それでは今夜は以上です

おやすみなさーい流れ星流れ星