ベムちゃん「ヨンジェの親友」に出演しました~ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

今夜は「ヨンジェの親友」にベムちゃんが出演

しました~🐍🌙

 

ビデオはこちらから

 

今日は目を負傷しまして

(マジで出血したんですw)

見れなかったというか、自主規制しました

あまり目を使わないようにします…

(ブログ書かない方が良いかもw)

ドライアイが原因なんですが、目がこすれての

出血は初めてでしたびっくり!

眼科の先生によると、目薬さして

数日すれば、直るそうです

 

 

なので、ツイッターからビデオやキャプを

紹介しますね上差し

 

 

イェナ(ロゴソングの後):GOT7ヨンジェの親友
🐍WOAH!あれは誰?!あれは誰?!
 🌙 😂彼女はチェ・イェナです
🐍ああ!OK

 

 

ベムちゃんめっちゃ食いついてる(笑)

何故でしょうかw

 

 

カワイイラブピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

この唇や表情をみているだけで

満足です

 

セクシーだなあラブ

リップクリーム塗ってあげたくなります

 

 

 

英語字幕付きビデオです

BamBamが夏休みに一緒に行きたいgot7メンバーは?

 

みんな楽しいけれど、ユギョムとヨンジェだそうです

ヨンジェはお酒に強いから、酔っても

面倒を見てくれるし、ユギョムは友達だし

自分の行きたいレストランとかに付いてきて

くれるから

 

 

付いてくるユギョムちゃん可愛いですねおねがいラブラブ

 

和訳紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kimchiさん沢山の訳 有難うございます~お願い

 

タイについてのコメントを思いだしたベムちゃん

ミュージックキューってしてから

話し始める~

カッコイイDJみたいですねグッ

 

 

 

 

足系が好きなベムちゃんww鳥

でもタイの超有名人爆  笑

そしてベムちゃんの名前の由来が

「何をやっても上手くいく奴」なんて初めて知りました

最高じゃないですかグッグッ

ブワクル一家は占い好きですよね

 

ベムちゃん、タイに着いて色々語ってくれて

有難うグリーンハートグリーンハート

 

 

 

写真もUPされています

 

 

 


 

 

 

 

ベムちゃんの言う通り

団体での活動待ってま~~す爆  笑ピンクハートピンクハート

 

 

今夜のベム様も美しかったですキラキラ

 

次は団体で参加してくれないでしょうか

(実はもうVTR撮ってたりしてw)

 

 

 

 

 

 

 

 

次です上差し

ネスカフェタイのツイートです

 

 

明日10時に、コーヒー愛好家、ジャックのボーイフレンド、そして特別な瞬間の全国的な議題ネスカフェゴールドクレマ、黄金の細かいコーヒーパウダーを準備します。次に、画面の端に来て一緒に飲みましょう!

星星星星星

ジェクの新しいCMがアップされるの

でしょうか?

楽しみにしています爆笑

 

ジェクはロレアルのCMも

あります

 

 

 

 

カッコいいわぁハートハート

 

 

 

 

 

 

次です上差し

先ほどマークのタイファンミの

情報がUPされました🐰

 

 

タイでの"PULL-UP" マーク・トゥアン・ファン・ミーティングの座席表とメリット

詳細については、ソーシャルメディアをご覧ください:4NOLOGUE

 

 

花道も有るんですね~爆  笑ガーベラガーベラ

 

 

 

最後にスケジュールです

 

この後、朝4時からユギョムのコンサートが

ありますアセアセ

 

そんなユギョムがIGに上がっています🌻

 

 

 

写真撮られたのですね

 

昨日はミュンヘンにいました

 

今夜のコンサートがあるMUNICHは

ミュンヘンの近くなのでしょうか?

 

今夜のコンサートのタグはこちらになっています

 

現地は雨のようです

 

 

 

 

それでは今夜は以上です

ココちゃんとおやすみなさい犬

 

また目を酷使してしまったw

 

 

 

あ、ひとつ載せ忘れていました

ベムちゃんのIGです

ラテちゃんのビデオを上げてくれました

 

 

ストーリーも猫

 

 

こんなに懐かれると可愛くて仕方ないですねおねがいグリーンハート猫猫猫猫