ベムちゃん今夜「ヨンジェの親友」に出演 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ


今夜は「ヨンジェの親友」にベムちゃんが

出演します


翻訳かけると…

ベンベンであいうえお作文をします。😌


蛇:蛇

ヘビ:スニ


頭の中に#GOT7しかいないのに、ちょうど今夜8時の親友でダルバムズの組み合わせなんて、いやこんな偶然が!😏💚🐤

星星星星星星


この訳はあってますか…😅❓

ちなみにLINE翻訳です

ツイッター翻訳はもっと酷かった💦


見えるラジオなのかどうかは分かりません??


追加します


やはりオーディオのみのようです



 ✨ 18.00 MBC FM4U'GOT7ヨンジェの親友' #GOT7영재의친한친구 (DJ)-ゲストGot7 Bambam


 🔈オーディオカメラがオンにならない。

 👉🏻 MBC mini(アプリ)

 👉🏻 bit.ly/MbcFM4U





さて、昨夜から大騒ぎの、新GOT7アカウントについてですが、記事を紹介します




5月6日、  GOT7は、グループの復活に備えて新しいロゴを備えた新しいソーシャルメディアアカウントを 立ち上げることで、ファンの期待と興奮を高めました。

カムバックは、2021年2月の4枚目のデジタルシングル「アンコール」のリリースから1年3ヶ月でGOT7の最初の音楽リリースをマークします。グループは、メンバーがしばらくの間個別のプロモーションを行った後、グループが再会することをファンに約束しました、そして今、GOT7はその約束を守る準備をしています。

ファンは新しいロゴを見るとすぐに恍惚とし、グループのルーツと過去のロゴを取り入れているので「天才」だと称賛しました。



JAY B、Mark Tuan、Jinyoung、Jackson Wang、Youngjae、BamBam、YUGYEOMで構成され、K-popの最大のグループの1つであるGOT7は、ファンとコミュニケーションをとるための新しいデジタルデスティネーションを立ち上げました。

Twitter、Instagram、YouTube、TikTokでリリースされた新しいソーシャルメディアハンドルは、7面の星の空中ショットから派生したように見える新しいロゴを使用して、グループの刷新されたアイデンティティを表示します。グループは元のグループの挨拶(「来て、​​それを手に入れよう、GOT7」)を保持しているが、刷新されたアイデンティティは、「GOT7は私たちの名前です」という新しい声明の先駆けとなった。 


この発表は、韓国の報道機関Joy News24が、セプテットが来月新しい音楽で戻ってくると報告してから2週間後に行われます。これに続いて、ハッシュタグ#GOT7COMEBACKはすぐにTwitterの世界的なトレンドに到達し、ファンはこのカムバックのニュースに喜んでいました。メンバーのBamBamとMarkは、BamBamが単純な「7」をツイートし、Markが7つの緑色のハート(グループの公式色)でツイートを公開することで、ニュースを微妙に確認しました。 

グループのレーベル(ワーナーミュージックコリア)が共有する公式プレスリリースでは、GOT7は「5月に新しいプロジェクトをリリースする予定です」。


GOT7とJYPエンターテインメントとの契約が満了した後、セプテットは2021年1月にエンターテインメントの巨人と別れ、アーティストとして成長し、すぐにグループを復活させることを約束しました。それ以来、各メンバーは多くのソロプロジェクトを通じて彼らの芸術的才能を強調してきました。 

ジニョンはBHエンターテインメントの俳優としての成長に力を注いできましたが、歌手は昨年、冷静な自作シングル「ダイブ」でファンを驚かせました。ヨンジェは、Sublime Artist Agencyのミュージシャン兼俳優として、いくつかのプロジェクトを通じて彼の表現の限界を実験し、推進してきました。グループの最年少メンバーであるユギョムは、AOMGの下でR&Bスペースで進歩を遂げており、ワンは、彼の自己設立エージェンシーであるチームワンとサブライムアーティストエージェンシーの下で世界的な支配を築いています。ラッパーに転向したボーカリストのBamBamは現在ABYSSCompany(K-popのスーパースターSunmiの本拠地)の下で署名されていますが、Tuanは米国のソングライターおよびボーカリストとしてファンを驚かせています。リーダーのJAYBは、彼のソロプランを最後に発表しました。 


GOT7メンバーがソロ活動に着手する直前に、セプテットはグループを存続させることを約束して、ワーナーミュージックコリアの下で心からのシングル「アンコール」をリリースしました。ジニョンとプロデューサーのトリッピーが作曲した「アンコール」は、GOT7と彼らのファンベースであるアガセとの関係を祝う賛辞として最もよく説明できます。シネマトグラフィー、メロディー、歌詞とは別に、目立ったのは曲のタイトルでした。「アンコール」は感嘆の形式であり、コンサートの最後にファンが演奏を続けるように促すためによく使用されます。これにより、「残りの日もあなたのために歌います/アンコール!アンコール!" さらにインパクトがあり、感傷的です。

星星星星星星星


ところで、ジニョンがこの新アカウントに

反応してないようです🍑

アガセはツイートしています



GOT7:カムバック!!!!!

ジニョン:





ジニョンはSNSでやって無いのがありますよね

ツイッターかな?



ユギョムの記事も紹介します




GOT7ユギョムは最近、 YUGYEOMヨーロッパツアー2022の開始のためにドイツのベルリンに 到着しました。


彼はドイツのベルリンでツアーを開始しました、そしてそれは出席したすべての人々にとって本当に信じられない経験でした


ユギョムは素晴らしいパフォーマンスを披露し、彼の二重性を示しました。彼はボーカルとダンスの両方でみんなを驚かせました。


彼はまた、DJとしての才能を披露しました。ユギョムはAhgases(別名iGOT7)のためにGOT7の曲も演奏しました!



上から2つ終わりました

次はカムバティーザーですね

アガボンやライブの告知もお待ちしてまーす🐥




ちなみにGOT7 関連のハッシュフラッグは

8/5まで有効だそうです👍







今日は今までとは何か、違う一日な

気がします

心が温かいですねおねがいラブラブ



それではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}