ベムちゃん「The Driver EP.153」他 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

次です上差し

ここからはベムちゃんの話題です🐍

ちょっと時間が押しちゃったので

ざっと行きますw

 

 

と、思ったら公式がツイートしています

 GOT7ファンレター&サポート申請案内(2022.05.06 ver)

 

あらまあ~こういう事が出来るように

なるんですね

嬉しいですおねがい

 

 

 

あら~ベムちゃんがリプしていました🐍

THIS IS MINE NOWかあ~グリーンハートグリーンハート

 

分かってますよ~ピンクハート

 

 

そしてもうひとつ

 

そうですそうです~

遅いよ~(笑)

 

 

 

 

 

次です上差し

ベムちゃはキムヨンチョルさんのお菓子を買っています

たしか村っぽくで共演してましたね

 

 

 

 

image

 

バンバンはとてもかわいいです!彼はヨンチョルに写真を送り、ヨンチョルが宣伝した製品を自分で購入しました💗これは、ヨンチョルがカカオトークでbambamがpfpとして撮った写真を設定したときに思い出します彼らの友情はsoo 🥺😭 @BamBam1A

 

 

 

ではこの手はベムちゃんの✋でしょうね

ベムちゃんのこう言うところが

誰にでも愛される所以ですよねお願い

 

 

 

 

 

そんなベムちゃんは明日夜

ラジオ「ヨンジェの親友」に出演します

20:00からです

どこかで、これは収録済で

ベムちゃんは音声のみの出演だと見たのですが

そうなんでしょうか??

ベムちゃん見たいなあおねがい

 

 

 

そんなベムちゃんのビデオがUp

されています

ABISSカンパニー💙ボーグファミリー写真撮影日📸 VOGUE

 

むむむ 日本語字幕が無いですぞアセアセ

 

 

カッコイイベム様がいました

ツイッターお借りします

 



 

 

 

 

 

 

 

写真もUPされています

 

こちらは先日のvliveの写真ですね

 


 

 

カワイイ~♥

衣装も可愛いです

 

 

 

 

 

次です上差し

今夜ビデオがUPされました

ビデオはこちらから見れます

 

 

 

もぐもぐがかわいいです😍

 

 

これも可愛い

 

 

 

 

 

今夜はGOT7騒ぎで見れなかったのですが

英訳紹介します

 

こちらはスレッドです

BamBamはバイファーンのファンです😭彼はバイファーンのエピソードを見たドライバーcuzを知っていました、そして彼はタイのost cuzを歌うことを受け入れましたバイファーンはその映画にあります

Q:最も奇妙なショーに行ったことがありますか?
 BB:私はかつて本物の男性に加わっていました、私は2週間軍隊に加わる必要がありました。それは私にとって最も難しいものです。彼らはカメラを隠しました、私はそこに留まらなければなりませんでした、そして彼らは私を本当の軍隊のように扱いました

Q:将来、あなたはあなた自身の会社を持ちたいですか?
 BB:ええと、このエンターテインメントを離れるなら、私は去り、他には何もしません。私は私の人生を楽しみます。私はプーケットに住みたいです、私は海のsmが大好きです。私は山が好きではありません、私は幽霊が怖いです。

BB:私が韓国にいるなら、私はいつもゴーストラジオ(タイのラジオ)を聴いています。私がタイにいるとき、私は韓国のラジオを聞いていますcuz幽霊は私に来ることができません
 

 

LAに行って5日間くらい曲を作りました。次のアルバムのためにたくさんの曲を作りました。


 

BamBamのチームは、スタイリッシュなプロダクションチームと10人のメインダンサーを含む約25人です。

BB:今回は、25pplが私と一緒にタイに来ました

私はタイに10日間滞在していて、下痢が10日間あります。いつもスパイシーな食べ物を食べています。

 Fyi:バムはパパイヤサラダに7つの唐辛子を入れました

 

 

 

 

バンバン氏は、税金が非常に高いため、建物や不動産を購入しないと述べた。そこで彼は、建物と同じ価格の時計を購入することにしました😭

 

 

 

 

ビデオの最後で、彼らはスターバックスに立ち寄ったようです。その後、ホストはそこで従業員に#BamBamと一緒にいることを伝え、突然従業員は「 @BamBam1A時計を借りてもいいですか?」と言いました。 bambamと彼の時計はとても有名です😭😂

 

 

お腹を壊しても辛い物食べるんですねw

 

 

インスタにベムちゃん🐍

 

 

 

こちらは番組インスタですかねえ

 

 

 

楽しい番組のようです

 

タイ語なのが大変ですけどもw

そして字幕が無いアセアセ

 

 

今後、こう言うのを訳して字幕つけて

販売して欲しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

こんな話題も有りました

 

私は🧸私はあなたの人形だと思います。

 POPCOIN x BamBam BamBamコレクティブルカード2ndセットが今月発売されるので、心の準備ができます。Popcoinをフォローしてください!

 

 

 

カードの発売ですか

羨ましいですね

 

 

 

 

あ~遅くなっちゃいました

 

ヤバイですタラー

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

土曜日休みならいいんですけどねえーん

 

 

でも幸せな気分です

みなさんもそうですよねお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート