GOT7新アカウント始動!GOT7 IS OUR NAME | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ~~爆  笑

 

みなさん嬉しいお知らせです!

 

ついに来ました!!

 

GOT7の新しい公式アカウントです

 

ハッシュタグの後にはカッコイイロゴマークも

付いてますね爆  笑拍手拍手

凄いわ~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

アガセにも~🐥

 

 

SNS情報もあります

 

youtubeは前と一緒ですねフォローしてたわ爆  笑

 

って、ここまで見てもホントかなって

疑いの眼差して見ていた私ですがキョロキョロ

 

 

マークのコメントで本物だと分かりましたうさぎ

 

 

Thats our nameですよ!!

(´;ω;`)ウゥゥ

 

マークのお蔭でこのアカウントが

信用できると分かりましたグッグッ

 

てか、マジでGOT7は帰ってくるんですねおねがいグリーンハートグリーンハート

 

ベムちゃんは5月カムバと言っていたけど

ホントにホントに現実になってきたんですね

感動です

感動で泣きそうになりましたえーんえーんえーん

 

 

 

因みにインスタはこちら

 

 

 

ベムちゃんもフォローしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事もUPされています!

 

翻訳掛けました

 

GOT7はカムバックに先立って新しいソーシャルメディアアカウントを立ち上げます

GOT7が新しい公式ソーシャルメディアアカウントを開設しました!

5月6日、グループは新しいTwitter、YouTube、TikTokアカウントを立ち上げました。

Twitterアカウントには、グループの新しいロゴと「GOT7ISOURNAME」というキャプションが付いた短いクリップがアップロードされました。

GOT7の7人のメンバーは2021年1月にJYPエンターテインメントを去り、全員がさまざまな機関に足を踏み入れました。先月、グループは5月に待望のカムバックを行う準備をしていると報じられました。

今後のアップデートにご期待ください!

 

こちらも記事です

 

記事があるという事は

前もって連絡してたとか…?

みなさん、GOT7のツイートを見て

書かれたんでしょうか??

 

 

ワーナーミュージックコリアのページに

GOT7 のページがあります上差し

 

 

世界中のワーナーが

のGOT新アカウントのツイートを引用リツイート

してる気がしますグッグッ

 

こちらは本家韓国

 

 

 

マレーシアも

 

 

 

タイもです

 

 

その他たくさんあります

さすがワーナーさん拍手拍手

 

 

 

 

JAYB はアガセにリプ🌴

 

 

 

インスタにもアップ🌴

 

 

 

ユギョムもツイート

 

 

 

GOT7メンバーもきっと浮かれていますね

アガセも浮かれちゃいます

嬉しくって嬉しくっておねがいグリーンハートグリーンハート

 

 

 

kimchiさん有難うございますお願い

 

 

 

 

Jeffさんもツイート

 

 

速報: @GOT7は再会を確認し、 #GOT7  、 #갓세븐  、 #IGOT7 などのハッシュタグに見られる新しいソーシャルチャネルと新しいロゴを起動します

 

instagram.com/got7_isourname

 tiktok.com/@got7_isourname

 

 @Warner_Music_Kr GOT7が「5月に新しいプロジェクトをリリースする予定である」とプレスリリースで共有した

 

 

 

この新アカにより

関連タグがトレンド1位ですチョキチョキ

 

 

image

 

image

これは20:30時点です

きっと今はもっとたくさんの国で

トレンドになっていることでしょうキラキラ

 

 

アガセもGOT7 も

GOT7 IS OUR NAMEも

みんなトレンド入りですおねがいグリーンハートグリーンハートグリーンハート

もう、感動ですねキラキラ

 

 

あとは新GOT7公式のカムバ情報を

待つだけですね

準備が整いましたOK

 

 

 

 

 

 

話題変わります上差し

ここからはユギョム情報です🌻

 

ユギョムはツイッターに写真をUP

していました

 

 

imageimage

 

ハンバーガー
食べかけじゃないんですかw(笑)
相変わらず味覚がお子ちゃまです
 
 

 

 

ユギョムのインスタにメンバーがコメント

しています

 

imageimageimage

 
 
ベルリンってそうそう行けるところでは
無いですもんね爆  笑
 

ユギョムちゃんの次のコンサートを楽しみにしています

 

 

 

 

次はベムちゃんの記事を書きます~

30分はかからないでしょう上差し