6/25 アガセ会のお知らせ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ⭐️⭐️


今日はお知らせがありますっ❗️

日曜日にアガセ会をしましたが、とっても楽しかった為、次のアガセ会を早速企画しました👍



酔っ払いベムちゃんのつもりです 笑

ネクタイ巻いたサラリーマン風な😆




次回のアガセ会は6/25(土)19:00から

博多駅付近で行います

今度は夜の飲み会です

アガセっぽい居酒屋があったので

ほぼそこで行う予定です


詳細は参加者のみにお知らせします

参加者にアレルギーなどのアンケートを

とり、最終的に場所を決めたいと思いますウインク

つきましては、以下のリンクから申し込みをお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c11870e4744407



Googleフォームは共同主催者のがとさんが

作ってくれました

ありがとうございますお願い

私や、がとさんのLINEをご存知の方は

LINEで申し込んで頂いても大丈夫です👌



⏰申し込み締切⏰

6/14 23:59

人数が集まらなかったら、募集を延長します

逆に集まり過ぎた場合は、早期に締め切る

場合もありますので、ご了承お願いします爆笑


とりあえず、企画時で既に3人参加の

予定です 笑



注意事項⚠️

飲み会とはいえ、コロナ禍なので

飲食時以外はなるべくマスク着用で

手指の消毒も宜しくお願い致します


要望事項上差し

居酒屋の場所にも寄りますが

出来ればアガボンとドールをご持参下さいませ

たくさんのアガボンの写真を撮りましょう




ガッセのカムバも決まり

アガセ熱が盛り上がって来ました

そんな情熱を持て余してるあなた

是非みんなで熱く語りあいましょう爆笑



それではみなさんの参加をお待ちしております