ユギョム 空港情報とベムちゃんからのお礼ツイート | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ
 
今日は大したこともせずに1日
終わってしまいましたw
 
明日はお出かけするぞ~OK
 
 
 
さて、今夜もベムちゃんの話題です🐍
 
まずはベムちゃんからのお礼ツイート
来ました

 

 

🐍誕生日のお祝いありがとうございます

そしてあなたたちが私のために行ったすべてのプロジェクト😢

 (あなたは私がすべてをチェックすることを知っています😏 )

私はすでに25歳で、地獄のように年をとっています 笑

 

私は17歳から今までのすべての愛をIGOT7に感謝します💚

 

世界中の友達に感謝します

 

好きだよ!

 

 

 

これと同じものをインスタにも投稿しているなって

思ったんですが

実は違いましたアセアセ

 

 

もっと言葉が追加して有りました

 

最後の2行の訳は

 「私はみんなにとっていい子になります
そしてすべてをスポイルする😂 」

注意yallはyou allの短縮形で「みんな」または「君たち」だそうです

(調べました)

 

 

スポイルって(笑)

ベムちゃんは嘘は言わないのですが

ちょっと正直すぎるんですよね(笑)

 


 

 

 

そして昨夜のセンイルライブですが

 

公式のIG投稿が有りました

 

 

 

IGのコメント翻訳掛けると…

アビスが選んだベンベン誕生日パーティーキリングポイント‼️
代表は会……買って…………
ヘビ🐍とおばさん🐥は、かびの葉ではなくレタスを食べることを約束します〜

#ベンベン #BamBam
#アビスカンパニー #ABYSSCOMPANY
#バミの欲望#代表#確認してください#バミの想像

 

 

ビデオは何言ってるのか

分からないところも有るけどw

 

 

 

そして昨夜のライブをkimchiさんが和訳してくださいました

 

 

 





kimchiさん有難うございますお願い

 

ホントに思います

ベムちゃんホントにいい子おねがいハートハート

いい子と言う言い方はあまりしたくないのですが

性格をこう言う言葉で褒めております拍手拍手

トイレの話まですることも含めて 笑

我が息子と同じ年なので

お許し下さいませハート

 

 

 

 

今夜はビデオもUPされています

 

 

キャプやビデオ紹介します

 


 

これは可愛いハート

 

 

韓国語の発音で苦労するベムちゃんが

愛しいです

 

 

 

🐍 :誰かが泣くと暖かくて柔らかくなる🥺

アガセが彼に会ったときに泣くたびに、彼は突然柔らかくなり、泣かないように頼むことを思い出させます🥺

 

 

 

 

それから、ベムちゃんはツイッターとIGアイコンを

元に戻していました(笑)

 

誕生日特別バージョンだったんですね

 

 

 

 

次です上差し

ユギョムはドイツに移動です

空港情報紹介します

 

 

 

 

 

 

ユギョムちゃん行ってらっしゃい飛行機

 

無事に着きますように

ドイツまで何時間のフライトかしら?

 

調べたら14時間くらいのようです

そして時差は7時間です

コンサートは大体19:00ぐらいだとしたら

日本時間は24:00ですアセアセ

これでは情報が追えませんね…タラー

 

 

 

 

ユギョムは空港で懐かしい人に

有ったようです🌻

日付が変わる頃の

gubongil99さんのインスタ投稿です

 

 

 

[IG] 220503 gubongil99

 「私たちは7年後に空港で会いましたが、ユギョムニムはまだ私を覚えていて、暖かく迎えてくれました
GOT7の1日フェンシングコーチ
 😄でジャクソンとユギョムと電話をした」
 

この時でしょうか下矢印

 

 

昔フェンシングを教えてくれた

コーチはジェクの友人だったようです

 

 

 

そしてマクさんは、ユギョムの

ステーキハウスにいったとか

 

わ~リアルまくさんだ~🐰

 

 

そんなマークとユギョムに会った

アガセが~!

 

羨ましいばかり~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

話題変わりますヒヨコ

 

今日、MENS HEALTHが届きました

 

imageimageimage

 

記事から画像翻訳掛けて少し紹介しします

 

 彼は最近自分だけの小確行を見つけた。 寝る前、軽くビールの一杯をしたり、猫と遊ぶこと、そして掃除する。  「掃除するのが本当に好きです。掃除機を回しながら、私のスペースをいつも清潔に保つのもそれなりに、精神的な健康を良くするノウハウの一つです

星星星星星星

 

 「NBAがとても好きです。2016年にNBAゲームで初めて接しました。 にすっかり落ちました。」 彼が一番好きなチームは当然ゴールデンステート・ウォリアーズチームだ。  「グローバルアンバサダーになるずっと前からゴールデンステートウォリアーズのファンでした。ゴールデンステートウォリアーズは歴史が非常に深いチームです。 これはあまりありませんが、時々出てくる3点シュートは本当に素晴らしいです。」 好きなバスケットボールの物語に熱を上げる姿で健康な青年の活力が感じられた。  「一番好きな選手は断然ステファン・カレーです。  」

星星星星星星

 

 ベンベンはNBAオールスターハーフタイムの舞台を皮切りに、もう一度ずっとし、毅然とした年を忙しく過ごす予定だ。 また、今後、ベンベンのスタイルにも驚くべき変身があるだろうと耳打ちする。  「まだ見せることが多すぎます。置いてみてください。 'これになるか?' やったことをベンベンだけのスタイルで素敵に描いていくんですから。

星星星星星星星

画像翻訳なので、時々飛んだりしますが

ご了承ください

 

 

 

🐍「掃除するのが本当に好きです」ってのを見て

ニヤニヤしちゃいましたおねがいハートハート

 

そして見せることが多すぎるそうですが

何時見せてくれるのでしょうか

待っています爆  笑

 

 

それでは今夜は以上です

休みなのにいつもの時間になるのは何故でしょうか(笑)

 

おやすみなさ~い流れ星流れ星