ユギョム ベルリンに到着!そしてマークのファンミチケット情報 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

5/4は動き回って疲れましたw

5/5は私の連休最終日…淋しいですタラー

5/6はお仕事の方が多いようで

道路も渋滞してきていますね

皆さま、移動も帰宅もお気をつけ下さいませウインク

 

 

 

 

さて、移動したユギョムはドイツに着いた

でしょうか?

ツイッター情報調べてみましょう~

 

 

ユギョムはベルリンの空港に無事に今夜

着いています🌻

 

まずはユギョムのインスタ🌻

 

これは分かりますOK

 

 

 

 

ビデオや写真紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらは中継空港のようです

DOHは、カタールのドーハ•ハマド国際空港です

 

image

 

カタールとか…

未知の世界だわ💦

 

とにかく長旅お疲れ様でした✈️

 

因みに日本語記事もUPされていましたよ

 

 

 

 

 

 

韓国のユギョムの記事もたくさんあります

イイネしておきましょう

 

 

image

image

[仁川空港(ヨンジョンド)=ニュースエンジスジン記者] GOT7のメンバーユギム(YUGYEOM)が5月4日午前、仁川中区雲西洞仁川国際空港第1旅客ターミナルを通じて「YUGYEOM meets参加車はドイツ、ベルリンに出国している。
 
 
 
ちなみにユギョムのツアースケジュールは下矢印
 
image
 
image

日にちと時間を一緒に書いてくれませんかねえw

時差7時間ですので

それぞれ

5/6 AM 1:30

5/8 AM 1:00

5/9 AM 0:00

となります上差し

この3カ所はドイツですよね

悲しいですね~えーんタラータラー

 

そう言えば、昔3週間ぐらい

ラジオのドイツ語講座聞きました(笑)

こんばんわのドイツ語分かりますよ

 

最近無かったですが

ペリスコライブとかあるのかな?

今はTWITCHライブかな?

見れるものなら見たいです~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

そして次はマークの話題です🐰

マーク公式より

 

 

幸せの瞬間が戻ってきました!
 「プルアップ」マーク・トゥアン・ファン・ミーティング・イン・タイで驚きに満ちた楽しみを味わう準備をしてください

2022年5月28〜29日
インパクトアリーナにて
チケット価格:5,900 / 5,500 / 5,000 / 4,500 / 3,500 /2,500バーツ
チケット料金にはATKテストサービスが含まれています。

 

チケット販売日:2022年5月14日土曜日午前10時Thaiticketmajor経由

ソーシャルメディアを介して、座席表、ファンの特典、詳細をお楽しみに:4NOLOGUE

 

 

星星星星星星星

タイアガセさん、泣いて喜んでますよ~グリーンハート

しかしチケッティングが大変ですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はジェクの話題です👑

ネスカフェのビデオの人物は、やはりジェクでした!

 

 

ネスカフェゴールドクリームを準備し、5月8日の最もスムーズな瞬間にジャックをフォローしてください。

 

 

 

凄いですね~爆  笑

タイでのジェク活動って久々では?

 

活動範囲広すぎです

 

 

 

今夜はもう一つ記事を書きます

ベムちゃんの記事です🐍

 

 

では次へ~今から書きます鉛筆鉛筆鉛筆