ユギョム ヨーロッパツアー近づく! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ
皆さま、連休いかがお過ごしですか


まずはユギョムの話題から🌻
ユギョムのツイート


ダンスレッスンかな?


インスタにもビデオをあげたユギョムちゃん




これにメンバーが反応してます

和訳ありがとうございます🙏


次にいつ集まるか日にちが決まってるんですね

それはもしかしてカムバの時かなー?爆笑



ここでユギョムのツアー日程を復習しましょう





コンサートへの入場


-ベルリン:午後6時30分

-ミュンヘン:午後6時

-オーバーハウゼン:午後5時


* plsは、VIPイベントとコンサート自体の時間は同じままであることに注意してください




あれ?これはコンサートの

開始時間ではないのですね??




ドイツの後はイギリスの

ロンドン4/13 19:00


前後しましたが、バタクラン

4/11 19:00

パリとあるので、フランスの地名でしょうね



ドイツ→フランス→イギリスと

ヨーロッパツアーのユギョムちゃん

少なくとも帰ってきてからのGOT7 

カムバでしょうか


ま、音楽番組出演も事前にビデオを撮っておけば

ある程度可能かと思います

で、当時出演可能なメンバーだけ

コメント出演すれば良いですよね


ユギョムからこんなツイートも

ありました

いよいよですね

いつ発つのでしょうか🌻





ちなみにベムちゃんのここしばらくの

スケジュールと言えば

ラジオ出演があります

5/7土曜日です🐍






次です上差し

ジェクの話題です👑

ネスカフェタイのツイートより


アガセはこれが誰がすぐに

分かります👍






確かにジェクですね爆笑

今度はネスカフェですか


すでに先立って街にこんな広告が

出ていたようです



うわーカッコイイですラブ

これからネスカフェのアンバサダーとしての

活躍期待してまーすグッ






こちらはウォリアーズのツイート

ウォリアーズもベムちゃんの誕生日を

お祝いしてくださいましたおねがい


ありがとうございます🙏



ニュースを見ると連休後半が始まりましたと

言ってましたが、私は今日から

お休みなんですけど💦

あちこち、行きたいところはあるけど

今日は時々めまいがするので

大人しく家にいる事にしますショボーン





ここからは、ちょっとスペースが余ったので

我が家の山奥生活を紹介します 笑

そんなに山奥でもないんですが😁

関心あるかたのみご覧下さいませ



毎年タケノコがたくさんとれる

我が家の裏山

今年去年よりたくさんとれて

キャンプ用のでっかい鍋とかまどで

茹でました



こちらはかまどです

我が家は三連かまどです

茶色っぽい水は焦げたからです 笑




量が多いので、タケノコを洗う時はホースで

水をかけて洗いました💦


茹で上がり〜💕

美味しそうです

市販のものとは全く違って香ばしい香りです


焦げたものも、そこだけ削って使いました


近所でわらびも採れるので

今、我が家にあります

下処理面倒くさくて2日放置してます 笑



これが、重曹をいれて灰汁を抜くと

こうなります


柚子や銀杏もとれるし、ありがたいけど

面倒くさいことが多いです

山椒やふきもありますが、放置してます💦



今日の私のTMIこんな事が先程ありました…

自分1人の昼ごはん用に冷やし中華を

茹でてキュウリ切ってってしないですよね💦

ショックすぎましたキョロキョロ





さて、食パンも食べたし😋

午後はビデオざんまいと行きたいのですが

旦那がTVの前にいます…


本日3時頃より博多どんたくのTV

中継があるので、それを見て探そうかなと

思ってます



それではまた〜

みなさん良い休日を{emoji:128_char3.png.バイバイ}