ベムちゃんセンイルライブとお祝いメッセージ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

 

ベムちゃんの誕生日は終わってしまいましたアセアセ

遅くなりましたがしつこくセンイル記事を書いて行こうと

思いますニコニコ

 

と言ってもよると昼に1つづつ

既に書いてますけども(笑)

 

まずは公式より🐍

imageimage

相変わらず恰好良い~キラキラ
このネックレス何なんでしょうか?
 

 

 

あ~~フクロウです!

 

アガセはBB3のスポか!?と言ってます
確かにそんなにフクロウにこだわる意味は
なんでしょうか??
ベムちゃんがフクロウ好きだって
聞いた事無かったしですね
 
 

 

 

 

さて、今夜はVライブが有りました

私はまだ見れていないのですが

ツイッターより情報お借りします

 

ビデオはこちらで見れます

日本語字幕はありません

そのうち付きますよねアセアセ

 

 


 

 

 

ケーキでお祝いお祝いケーキ

 

まさかの黒いケーキですねびっくり!

ベムちゃんは何の願い事を

したのでしょうかおねがい

 

こんな時でも指ハート出してくれる

ベムちゃんが好きですピンクハートピンクハート

 

 

お祝いはランディ、ジェク、マク…の順でした

 

 

 

 

 

🐣 :あなたはこの人生で私に起こった最高のことです。

🐍  :ありがとう!あなたも最高です、come on baby

 

 

 

ライブの英訳スレッド翻訳かけて紹介します

🐍久しぶりにライブをしているので、ちょっとぎこちない感じがします〜!
 🐍わかめスープは食べましたか?いいえ、スンデ汁をいただきました〜今日もお母さんの誕生日です!

 

🐥ソファはとても広々としていて、さらに6人が入るように見えます
🐍 😂ユギョムはツアーのためにドイツに向かう準備をしています。昨日SNSで見たように、昨日はメンバーと一緒に誕生日を祝いました。

🐍 IGポストについての話?さて、準備中ですが、いきなりびっくりしました。ビデオの手の所有者はジェボムヒョンです!来年、復讐します
 

Q1。今日の誕生日はどうですか? (5ワード)
 🐍今年は本当にいいです
🐍先月から忙しくて混沌としているので、誕生日のようには感じませんでした

🐍でも今朝の願い事やプレゼントを見て、忘れられていないことに気づきました〜ファンもたくさんのバースデーイベントをしてくれて本当に良かったです!

Q2。今日は何を食べたの?
 🐍先ほど答えました、スンデスープ!昨夜お母さんとビデオ通話をしたので二日酔いを治さなければなりませんでした

 

 

Q4。久しぶりにファンとの出会いはどうでしたか?
 🐍ぎこちなく感じますが、とても幸せです。たくさん旅行をしていて、いろいろな国でスケジュールを組んでいるので、SNSで皆さんと積極的にコミュニケーションをとることができませんでした

 

🐍今年はこんなにかっこいいケーキを用意しました!でも今は食べられないと思います歯全体が汚れてしまいます

 

🐍楽しかったです(GOT7と一緒にいた)、私たちも一緒に仕事をしました

 

🐥バースデーカフェに行ったことはありますか?
 🐍写真を見ましたが、どこにあるのかわかりません!立ち寄ろうと思っていた…
 

 

🐍髪を黒く染めた理由の一部は、NBAショーの準備でしたが、髪の根元を漂白し続けることが難しく、休む時間でした。

 

🐍 NBAゴールデンステートウォリアーズ..演奏する前はとても緊張していました。この公演の後、誕生日のお祝いよりも多くの電話がかかってきたと思います。私はチームのアンバサダーです〜

 

🐍人々は私がLAで何をしているのか疑問に思っていましたが、2、3か月でわかります。全部遊びじゃなかった〜

 

 

🐍多くの人が私の大きなバッグは本当に重いと思っていますが、その中の唯一のものは本当に私の毛布なので、あなたが思っているほど重くはありません!

 

🐥ケーキ以外のプレゼントはありましたか?
 🐍いいえ。 Jaebeomhyungは私に何が欲しいか尋ねましたが..私はクールで私が欲しいものは何もないと言わなければなりませんでした

 

 

🐍 GOT7がカムバックしたとき..ジェボムヒョンとメンバーの話がたくさんありますので、お楽しみに。

 

Q5。 「ILoveYou」という言葉を聞いたことがないvs「ILoveYou」という言葉を言うことができない?
 🐍うわーこれは難しいです..たこ焼きヒョン(スタッフ)あなたは何を選びますか?
 🐍私はそれを言うことができないことを選ぶと思います..あなたはそれを言う以外の方法で愛を示すことができます!

 

 

 

Q6。 BamBamのような子供を育てるvsBamBamのような父親と一緒に成長する?

 🐍私は..BamBamのような子供を育てていると思います!私は彼の両親の言うことを聞かないような人ではないので、そのような息子がいるのは楽しいことだと思います。みなさんはどう思いますか?

 

🐍私たちが演奏するときにいつもおならをするメンバーがいることをご存知でしたか?それはみんなを助けることはできません、私たちはたくさんのエネルギーを使います、そしてそれはただ自然に起こります。誰だかわからない

 

Q11。体vs顔
🐍体。さっき言ったけど、ハンサムじゃないと思うけど、体は…不快に聞こえるけど、見た目はいいと思う

 

Q. 190cm以上のゴキブリと一緒に暮らすのか、190匹のゴキブリと一緒に暮らすのか?
 🐍私は..190cmのゴキブリと一緒に暮らすと思います

 

🐍自分へのメッセージ

「10年後。あなたはもう年をとっています。あなたはまだクーパンで買い物をしていますよね?あなたはおそらくうまくやっています。 2022が恋しいですよね?若いから〜(…)🐍 10年後には36歳になります。その時までに髭を生やしていませんか?しかし、私には髪がありません..人々は私が私の脇の下にワックスをかけていると思いますが、私はそうではありません、それはただ成長しません🐍とにかく、10年後もまだ音楽を作って踊っていると思います。一生懸命踊れないかもしれませんが、踊ります〜」

 

🐍 NBAショーの前にあなたの隣に座っていたCEOは、私に力を与えてくれました。でもみんなハンサムだと言っていたので、そんなことをするべきではなかった気がします。次回は私と一緒にTiktokチャレンジをすることを約束します~~

 

🐍アガセ、誕生日お祝いしてくれてありがとうございます。私は18歳から今まで26歳ですが、それ以来ずっとそこにいれば、私は大きく成長したと思うでしょう。いつもあなたの音楽に対する意見を取り入れています〜これからも楽しく元気に頑張っていきたいと思います

 

🐍今日はスポイルするものは何もない!誕生日祝ってくれてありがとうございます〜仕事を辞める時間ですので、みなさん無事に帰宅してください

 

星星星星星星星

飛ばし飛ばし日本語に翻訳掛けましたが

いったん全部読みました

ベムちゃん楽しいライブを有難う

そして英訳に感謝しますお願い

 

結局ベムちゃんにクリームを塗ったのは

JAYBのようですね

🐍来年は仕返しするつもりのようです爆  笑

 

 

 

 

ここからはお祝ツイートやインスタ

紹介します

 

 

JAYB がストーリーでお祝いしています🌴

 

 

🐍の誕生日おめでとう

写真はただ私たちのノラがかわいいからです...

 

JAYBはベムちゃんのスクショも投稿したのですね

今見ても無いですがw

 


 

そしてユギョムのストーリーにベムちゃんが

いました🌻

 

 

 

ここからはメンバー以外です

なんとチェイスセンターからお祝いが来ています!!

凄いですチョキ

 

wutt_4nologueのインスタ

 

FHEROさん

 

 

 

AISで共演したアイリンさんのインスタです

 

👩 「…あなたのようなかっこいい男と一緒に仕事ができて光栄です
@bambam1a
こんなに大きなプロジェクトに取り組むのは初めてなので、とても興奮していました…そしてP'Bambamの優しさはとても親切で、私にたくさん教えてくれました

 

 

 


センイルプロジェクトを紹介します

 

 

🎂[BamBamの誕生日プロジェクト]パート1

 

 プロジェクト「HiringWanKa」に、BamBam、GOT7、ファンの名前で、すでに17,777.77バーツの寄付金を寄付します。

 

 すべての寄付者に感謝します🙇🏻♀️💚

 

 #カンピムク8年目で幸せを分かち合う

 #KingDoubleBDay

 #우리_뱀뱀이_생일축하해

 #BamBam @ BamBam1A

 

 

 

 

🎂[BamBamの誕生日プロジェクト]パート2

 

 カンピムクによる幸せの共有8年目今年、私たちの家はおにぎりを配布しました。 ノンバムの誕生日の際にホームレスのために200セットの飲料水と軽食😊💚

 

 #カンピムク8年目で幸せを分かち合う

 

星星星星星星星星

まあ素晴らしいおねがい👍

 

 

お兄さんからお祝い

 

 

goodiie.ananyaのインスタにも

ベムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

                       下矢印 BEERさんでした💦

先日、お兄さんのBANKさん

意味深なツイートしてたんですよ

大丈夫だったのでしょうか…

 

もう、何にも楽しくないとか

空っぽだとか

そんな感じの…😥

昼間見てもツイートは削除されていませんでした

しかし、ジェント君のインスタは普通に投稿してあります…

BANKさんも映っています

 ⚠️ダンサーのお兄さんがBANKさんで

結婚してるお兄さんがBEERさんです

私が勘違いしていたようです

ごめんなさい💦

 

 

 

 

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

 

 

<追記>

ここ2日間、めまいがしますうずまきうずまき

起きると治まるのですが…

横になると時々ヤバいですショック

めまいがする時に

自分のビデオを撮ってみると眼球が細かく左右に

動いていました…タラー

寝不足が溜まりすぎていたのでw

昨夜は枕を高くして寝ると回りませんでした

 

GWはなるべくゆっくりしなきゃですね

一度は病院に行きましたが

治まってから行ったので、何もなりませんでしたw

 

耳は悪くないのでなんとか頭位性めまいかな~

気を付けたいと思います

 

経験者の方、いらしたらコメント下さいませ

 

 

 

 

とは言え、今夜は娘や息子、そして孫たちと

お寿司を食べに行きました

久々に揃って食事、楽しかったです

 

皆さんもGW楽しんで下さいねグッ