ベムちゃん ツイッターアイコン変えてます | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ


今日はベムちゃんの誕生日🎂


センイルライブがあります🐍

午後7時からです

私は家族で食事の予定があって

残念ながら見れません😭





さて、🐍誕生日にまつわる話題です


まずは公式から





ベンベンの誕生日を心からおめでとうございます!

 ダブルビーの誕生日だから…ダブル✌️おめでとうございます😎💬




ランディさんのインスタ






そしてジェクがツイートしています



あらーっ💦ベムちゃんクリーム
だらけじゃないですかぁ 笑

スクショしました









楽しそう 笑

じゃあきっと撮影でみんなが集まってる

中でのお祝いがあったんですね🤭

良かったぁおねがい



公式と友達の写真が違いすぎ 笑








同じく誕生日のベムママにもお祝いの

ツイートがあります


同じ誕生日というところからして

ママは凄いですよねグッグッ





Koreabooさんもお祝いしてくれて
ます



以下、メディアやアガセのツイートです

シャッターアート



4nologue より



タイのイベント関連会社にしてみれば

ベムベムさまですもんね😆



ユニセフからも



ベムちゃんの名前で寄付した

アガセもいます

素晴らしいですね✨




ベムマスター様より












ベムちゃんをみんなでお祝いしましょうピンクハートピンクハート


ベムちゃんのツイッターアカウントの

アイコンが変わってました😁




みんなに愛されてるベムちゃんラブラブ

幸せな誕生日になると良いですね





それではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}