べむちゃん HAPPY BIRTHDAY! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ
 
 
もうすぐ5/2になります
5/2はベムちゃんとベムママの誕生日です🐍
 
 
 
まずはセンイルイベントやカフェなどを紹介します🐥
 
こちらはタイの PARC PARAGON 他での
広告です
 
 

 

 

 

 

 

北京、成都、広州、深センの4つの主要都市でLED広告が

あるようです。 5月1日〜3日

 

 

 

こちらも有ります

@China_BamBamBarさんの企画のようです

 

 

 

 

 

こちらは新村です

 

 

そしてこんなのも有ります

#doubleB_galleryというタイのイベントです

 

展覧会のようなイベントのようです

 

 

 

 

 

 

 

これは面白いですね(笑)

 

 

等身大のベムちゃんがたくさんあります

 

 

わ~これは楽しそうですね

私も入りたいです

 

 

TioTokのサポートも素晴らしい企画ですね拍手拍手

 

 

 

 

今回のお祝いハッシュタグはこちらです

 

#KingDoubleBDay 
#우리_뱀뱀이_생일축하해  

 

このタグでお祝いしましょうピンクハートピンクハート

 

こちらに見本のようなツイートが

あります

参考にされて下さい

 

みんなでベムちゃんのお祝いタグを

トレンド入りさせましょう🐍爆  笑

 

 

 

 

 

そして我が家はと言えば、小さいながらも

ケーキでお祝いしましたお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子

 

image

 

 

ベムちゃんクッションも

一緒に~🐍

image

 

このHAPPY BIRTHDAYライト

イマイチでした(笑)

image

 

カップホルダーの新しいのが

無かったので以前のを使わせて頂きましたお願い

 

 

 

 

最後にベムちゃん誕生日おめでとうございます

 

これからの1年が、今年よりもっともっと良い年に

なりますように~グリーンハートグリーンハート

 

いつもいつも応援していますラブラブ

 

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星