ベムちゃん#BBHIND VOGUE KOREA編 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

まずはこちらから上差し
今夜はベムちゃんの#BBHINDビデオが
公開されました







今回、もーたまらなく可愛いですラブ

見てるだけで、キュンキュンしちゃいました



キャプやビデオお借りします

























フィギュアスケートみたいに
回るベム様爆笑





スタッフに早すぎるだと
言われてますね 笑













このそれぞれの表情の
ギャップがたまりませんお願いハート

ベムちゃんも言っているように
久々に前髪おろしたグラビア
前髪下ろすと幼くなって
より一層可愛くなるベム様キラキラ

私が1番好きなのは前髪ハーフアップの
ベムちゃんですが、幼い感じの
ベムちゃんもなかなか素敵です

最近ストレス多かったんですが
ベムちゃんを見てストレスが
吹っ飛んで行きました爆笑


例えばこんな笑顔ラブラブ







横顔も素敵です





こんな表情も好きですピンクハートピンクハート






今回の衣装情報です



ジバンシーなんですね
ジャケットの2945ドルを日本円に換算すると…
Googleさんによると

32万円!びっくり
ベムさまだから〜許します
何を着ても似合うって凄いですよね照れピンクハートピンクハート



その他の衣装情報です










この中でネックレスが
買えるもんなら欲しいです
ま、買えるか探してもないですけど…アセアセ



ベムちゃんの話題はタイでトレンド2位に
なりました






今夜はとっても癒されましたグリーンハーツ

実は今日会社で色々あって
凹んでたんですよ…タラー

でもベムちゃんのお陰で
気分がすっきりしましたウインク






ところで明日はベムちゃんのfacebook
ライブがあります




ライブは午後10時からです
お忘れなく上差し







それでは今夜は以上です
お休みなさーい










いやあ…これもたまりません{emoji:char3/027.png.照れ}