ABYSSの新人ベンベンとBHの新人ジニョン | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ
 
週の中盤、ダルイですね~アセアセ
でももう少し頑張りましょう音符音符
ファイティングー
 
さて、今夜もベムちゃんの話題が有りますヘビ
 
 
まずはこちらから
 
ABYSSがNEVERにベムちゃんの
写真をUPしています
 
 
 
 
これはABYSSさんの新人アーティスト紹介
コ―ナーのようです
 
リンク先を翻訳掛けると…
 
 
 
ABYSSさんありがとうございますラブラブ
 
 
 
今後の活動に期待しています
早く新しいベムちゃんを見たいですお願い
 
 
ベムちゃんはこの記事をツイートしています

 

 

 
 
 
 
 
そんなベムちゃんはインスタストーリーに
写真をアップしています
 
 
この立ち方!
めっちゃカッコイイ~ラブ
素晴らしいですね
長いおみ足がより一層ながーくみえますキラキラ
 
 
 
 
それからVOGUE KOREAのフォトグラファーさんの
インスタにもベムちゃんがいます
   
 
写真公開有り難いですね照れ
 
 
ベムちゃんはこんなツイートも
リツイしています
 

光を恐れる幽霊しかいないと誰が言いますか?ビタミンは光が分解するので光が怖いですが、BK缶は救助に来ることができます!光から保護するのに役立ちますビタミンが破壊されるのを防ぎます。美味しくてさわやかで、ビタミンCとBが豊富で、十分な効果があります。
 

星星星星星星星星
ドラキュラベムちゃんが面白いです(笑)
 
BKドリンクは失われたビタミンを
補給するのに役立ちますねOK
 
BKドリンク一生飲めないのかなあ…
 
飲んでみたいなあ…
 
 
 
 
 
 
 
次です上差し
 
今夜はジニョンの話題があります
ビデオがUPされています
 
 
和訳紹介します
 
 
 
 
そんな撮影中のジニョンに
サポートが有ったようです
 
kimchiさんありがとうございますお願い
 
ジニョンさん撮影頑張って下さいねピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次です上差し
 
ジェクの話題もあります
 
ジェクのLeave Me Loving You は

26日に公開です!
 
 
本時間で13:00です
明日ですね爆笑
ハッシュタグイベントも有るようですので
可能な方は協力しましょう
イベントは12:30からです
 
 
 
 
ティーザー写真もUPされています
これはD-2の写真です
 
記事を紹介します
 

翻訳掛けました

 

GOT7のジャクソンは「LeaveMeLovingYou」のD-2ティーザー写真で愛を見つけます

 

GOT7のジャクソンは、彼のD-2ティーザーイメージを明らかにした「LeaveMeLoving You」。

ティーザー画像では、ジャクソンは彼を笑顔にする女性と会い、彼らはメニューのように見えるものを見ています。「LeaveMeLoving You」は、3月26日午前0時ESTにリリースされる予定です。シングルは、ジャクソンが2021年3月にリリースした4曲目で、「Magnetic」とRain、「So Bad」とVaVa、「MIA」とAfganに続く。以下のJackonの最新の「LeaveMeLovingYou」ティーザーをチェックしてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで今夜は以上です
おやすみなさい流れ星流れ星