ジニョンインスタライブありました | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

またまた、こんばんは爆笑



先ほど今夜は以上ですって言ったんですが

ジニョンのインスタライブがあったようで
また、記事を書きに戻ってきました 笑


まじまじと見た
ジニョンのお髭が衝撃的で…







おーっ!!
お髭は衝撃的ですが
それにも増してセクシーなジニョンさんラブラブ


私は全然ライブを見れなかったんですが

I love you って言ってくれたようです照れ




わーおハートハート



今回、ジニョンさん
歌を歌ってくれたようです

ツイート紹介します
ビデオリンクはこちら






本当にたくさん歌ってくれたようです





アンコールのガイドも!





ジニョンの声が素敵すぎる
また、色んな事を思い出して
うるうる来そうですえーん










Pink Sweats さんってベムちゃんと
コラボしたいって言ってた方ですよね
こんな素敵な歌を歌ってたのー!?
それとも別の方??

オリジナルビデオ貼っときます



見る方はいるのか!?

やっぱりベムちゃんとコラボしよーって
言った人だわ
ピンクのスウェットだし爆笑



てか、ジニョンもこの方を知ってたんですね
知らなかったわ…
有名なの…??








次です上差し


マークは明日ライブをするようです




日本時間で午前11時からです


そしてインスタライブもするようです




明日って3/25は今日ですけど??


明日のお昼頃のようです

お忘れなくOK

てか、昼間は仕事なんですよ…えーん







次です上差し
ジェボムさんの話題もあります
MAPSマガジンのインスタです




TilTokにもビデオがアップされています







それでは今度こそお休みなさい爆笑





ベムちゃん拡大ー!



BKから集金のお知らせのようです

タイは色々イベントあって良いですね
お財布には辛いけど…