ファンミグッズとベムちゃんインスタ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

続けて記事を書きます上差し
 
 
昨日から色んな話題がありましたが
後追いになりますが気になるものを
載せて行きます
 
まずは公式から
ファンミのグッズの予約が3/11から
始まります爆笑
 

 

 

見やすい画像お借りしてきました

 

 

 

日本でも通販始まっています

 

早いですねびっくり!

 

 

 

 

 

クッションが欲しいなあグリーンハートグリーンハート

 

 
 
実はもう、注文しちゃいました(笑)
 
 
キーホルダーも欲しいけど、21種から
ランダムって何ですかw
酷すぎるタラー
1人3種×7人で21種ですよねアセアセ
 
 

そしてブレスレットはメンバーの誕生石が

付いているようです

ベムちゃんはエメラルドで

やっぱり緑(笑)

 

緑に愛されたベムちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハートセキセイインコ黄

 

 

 

 

 
そんなベムちゃんが
インスタに投稿していました
 
 

 

これは年齢診断のようですが(笑)

 

 

その他にも昨日から、ベムちゃんに関する

たくさんのタグがツイートされていたので

その辺もまとめて解説ツイートお借りします

 

 

 

 

ベムちゃんがツイートしてた

こちらの意味は…?

 

 

 

 

いつも説明有難うございますお願い

 

 

タイアガセ面白いわ~爆  笑

 

ベムちゃんの2つのタグは

100万超可愛いと超ハズバンド(旦那様)爆笑

 

 

100万超可愛い方は例を挙げると…

 

 

 

 

 

この超可愛いタグは3/8

タイでトレンド1位チョキ

 

そして超絶ハズバンドは…

 

 

 

 

 

 

こうやってみると

ハズバンドの方がカッコイイ旦那的な

イメージのようです

 

 

 

タイではこちらが2位で

カワイイが1位(笑)

 

私はベムちゃんには

カッコよくも有って欲しいし

可愛くも有って欲しいラブ

欲張りな私です

 

 

 

 
 
最後に私知らなかったんですが
GOT7公式YOUTUBEに
勝手にビデオを投稿した悪い奴がいましたムカムカ
 
怖いんですけどガーン
下矢印
 
 
それもJust Rightと言う曲名で!!
 
許せませんグー
 
どうやらハッキングされたようです
 
 
昨日こんなことがあったんですねガーン
 
てか、今もだしガーン
 
 
 
 
ビデオ自体を報告するのでは無く
 
 
だそうです
 
未だにそのままという事が気になります
奴が新たににビデオを投稿するかもしれませんしムカムカ
 
 
 
 
 
 

さてさて、今日は体調も悪いし

またお昼寝しようかな…

 

ではまた~バイバイ