AIS写真とジニョンの記事 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちはニコニコ
 
今日の九州は雨です
お肌には良いかも知れませんが
なんだかブルーな気分になりますねぇアセアセ
 
 


さて、ベムちゃんの話題が
あります
AISより
 
 
 
 
 



うわおピンクハートピンクハート
カッコイイですねぇ
 
加工して見ました音符音符音符
 
   
 
 
 
これに関する記事がアップされています
 
 
翻訳かけました
 

GOT7のBamBamは、AIS Thailandがリリースした新しい写真で絶対にクールでハンサムに見えます

 

3月9日、AIS ThailandGOT7のBamBam新しい写真をTwitterに投稿しました写真では、彼は魅力的な魅力と完璧な美しさを誇示しました。

以下の写真をご覧ください。

 
さすがベム様ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ベムちゃんの話題まだあります
おヒゲがセクシーです 笑
 
     
 
 
これはタイの番組のようですね
 
何を喋ってるかは分かりませんがアセアセ
どうしてお髭をつけてるのかなw
 
 
 
 
 
他にも色々小さな話題を紹介します上差し
たくさんあります
 
今日はココちゃんの
5歳の誕生日のようです
お祝い投稿が上がっています
 
 
 
 
 
これからもみんなのプリンセスココで
いてね犬ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
ベムママが赤ちゃんのビデオを
アップしています
 
 
まー可愛いラブ
 
 
 


ホントに話題が色々ありましてーー音符
 
 
今度はパクチニョンさんです
 
 
第二子誕生おめでとうございます拍手拍手拍手
 
インスタにも写真をアップされていますよ
 

 

 

最近のJYPさんは虹プロジェクトで

色んな表情が見れて今更ですが

人間的にも凄い方だなって思います

 

 
次です上差し
 
ジニョンの記事があります
 

 

翻訳かけました



「花様年華」パク・チニョン - 全ソニー、今年の春で染色したいきいきとしたケミ予告 

「花様年華」の中パク・チニョン(GOT7)と私はソニーの輝く姿が捉えられた。  

来る4月初放送を控えたtvNの新しい土日ドラマ「花様年華-人生の花になる瞬間」でパク・ジニョン(過去ハンジェヒョン駅)と私はソニー(過去ユンジス役)のツーショットが込められたスチール写真を公開した。  

「花様年華」は、美しい初恋が過ぎ、すべてが入れ替わったまま再び会った再現(ユ・ジテ)と指数(イ・ボヨン分)が最も輝く時代の自分に直面し描く最後のラブレター。他のように似ている現在と過去の時間、響きと共感をプレゼントするストーリーで、2020年春を染色したメロドラマの誕生を予告している。  

パク・チニョンと私はソニーは劇中、過去ハンジェヒョンとユンジス役を引き受けて熱演する。一方、ユ・ジテとイ・ボヨンは、現在のハンジェヒョンとユンジスで分解1駅2人の風変わりな楽しみのためにテレビ劇場を訪ねて行く。時代を行き来する二人の男女の過去と現在、そして多彩なケミストリーを作り上げる四人の姿は「花様年華」だけの特別な観戦ポイントとなっている。  

純粋だった過去のハンジェヒョンあり、時代の痛みを投影した人物でもあるパク・チニョンは緑豊かな若者の肖像を描き出す。私はソニーは爽やかいきいきとしたユンジスの過去を描いて出してお茶の間に美しい初恋の記憶を召喚する予定だ。二人が作っていく力強いケミが期待を集める。  

公開された写真の中に生き生きとした大学生そのものに変身したパク・チニョンと前ソニー、そしてお互いを見つめる二人の姿が入れられた。特に出会う視線だけでいきいきとした気流を発散する彼らの姿は胸震える20代の愛を示している。  

このようにツーショットだけでも爽やかな雰囲気を発散、視聴者を思い出とときめきにすっぽりぬれ作成二人がハンジェヒョンとユンジスの過去をどのように描いてかも気がかりなことが多くなる。 

 

インスタにも写真がUPされていました

4月初放送のtvNの新しい土日ドラマ

「花様年華-人生の花になる瞬間」

楽しみにしていますラブラブ

 
 
 
 
 
 
最後に日曜日にランチするのですが
お暇な方いらっしゃいますか?
 
 
あくまで少人数でやろうと
思っています
今時点では3人です
場所は福岡市内天神方面で
時間は午後1時からです
 
店は未定です
 
 
それでは午後も頑張りましょうグー