熊本観光 その2 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ爆笑
ますは公式より
 

新しい練習ビデオがUPされました上差し

 

 

それからPAGEのビデオも公開されています

ビハインドビデオですね

 

ベムちゃんの扇風機は

まさかのオモチャのようです爆笑

 

 


 

韓国のセーラームーン的なものでしょうね

可愛いわラブ

 

 


 

メ~~~~っちゃキレイお願い

 

 

 

 

あら、MBCからもビデオが!

 

 

そしてアルバムのUNBOXINGまで

 

 

 

話題か変わりますが

 

この写真ヒゲです(笑)

リアルすぎて嫌~~アセアセアセアセ

 

ヨンちゃんが以外に似合ってる気がする爆笑

 

 

 
 
 
 
 
 
さてさて、話題がコロッとかわって
ここからは私のブログです
 
 
 
今度は熊本観光の続編です
 
前回アップしたのは
いったい何日前かしら…アセアセ
 
 
前回見て無い方は
こちらから下矢印
 
 
対した記事をかいていませんが(笑)
 
 
 
ちょっと時間が開いてしまいましたが
忘れないウチに忘備録として
書いておきたいと思いますニコニコ
 
 
 
アガセ会の翌日、水前寺公園を観光して
次はフードパル熊本に行きました
 

 

 
 
ここは、工場が集まっている
団地で工場見学やモノづくり体験が
出来るところです下矢印
 
 
 
月曜日に観光したものだから
工場見学出来るところが
少なくて残念でした
 
 

 

 
 
 
 
こちらは、見学できましたが
今日は製造ラインがおやすみのようで
残念タラー
 
 
 
 
 
静かな工場をみて周りました
 
 
 
 
 
ここは、色々な花もたくさんあります
 
春はさくらで
今はバラが綺麗でした
 
 
白い貴婦人の工場です
 
 
 
 
 
はちみつで有名な
杉養蜂園でお買い物しました
 
 
 
 工場見学をしてから
 
ハチミツソフトをいただきました
 
美味しいですよ爆笑
 
 
 
 
そかこら、お腹がすいたので
場内のカレー屋さんを訪問しました
 
 
 
 
 
 
それが結構イケてまして爆  笑
 
ただのカレー屋さんではなかった!
 
 
 
なぜかこんな所にスリランカカレーの
店があったんです
 
 
 
 
ホントはルーは別だったんですが
写真撮り忘れw
ルーをかけちゃってから写真撮りました
 
スリランカカレーって独特のスパイスの味がして
美味しいですよハート
 
 
 
お祖父さんが集まってて…
ちょっと居づらい感じも
有りましたがアセアセ
 
 
 
食後のコーヒーが飲めないと伝えると
 
紅茶が出てきました
こちらはスリランカの紅茶
「ウバ茶」です
 
 
ウバ茶ってどんなお茶かしら??
特にクセは無く飲みやすかったです
 
 
 
カレーは600円と安いのに
美味しくてびっくりしました爆笑
 
 
 
ここでのお土産です
やっぱりくまモンのパッケージが
カワイイですよねニコニコ
 
image
 
 
 
そのあとフードパル熊本を離れて
 
 
黒糖ドーナツ棒で有名な
フジバンビへ
店内には、イートインコーナーも
あります
 
 
 
 
巨大なドーナツ棒と
記念写真爆笑
 
 
 
お土産に珍しいご当地ドーナツ棒を
お買い上げ音符音符音符
 
 
紅イモ味と、カボス味です
 
試食しましたがなかなか
イケましたOK
 
 
 
 
 
以上で熊本旅行レポは終わりです
 
 
 
レポ上げるまでに時間がかかって
時差有ってごめんなさいアセアセ
 
 
 
今回熊本でお会い出来た方
またの出会いを楽しみにしていますニコニコ
 
image
 
次回のアガセ会は、熊本かな?
 
福岡かな?
 
コンサート後の打ち上げもしたいし
 
 
ガッセに会うのも、もちろん楽しみですが
アガセと会うのもとっても楽しいですラブラブ
 
 
また企画しますので
皆さん宜しくお願いしますOK
 

 

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星