アガセ会 熊本編 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

今度は昨日のアガセ会に
ついて書きます


今回は熊本市内のスペイン料理店での
開催で
お友達主催のアガセ会に
参加しましたニコニコ


朝、起きられなくて
出る前にバタバタソンムル準備 笑



博多通りもんは
外せませんね!

ベムちゃん公認になっちゃったし爆笑



そして、車で熊本へ!





まずは一次会のランチ爆笑

今回は5名でした




イベリコブタのチーズフライ
だったかしら?
スパイスの効いたトマトソースが
かなり美味しかったですラブ


そして二次会はカフェです




パフェがめっちゃ美味しかった!
抹茶アイスに白玉団子に小豆ラブラブ


そしてこのカフェ、店内の通路が
日本庭園みたいに、砂利が敷き詰めてあって
飛び石のような石を歩くように
なってておしゃれでした爆笑



ソンムル色々いただきました
みなさん、ありがとうございますニコニコ







アガセ会の後は

温泉に行きました




でも私、早風呂なんです 笑笑
すぐに上がりました



そして、温泉のレストランで
太平燕(タイピーエン)を
いただきました





これは、熊本名物で
春雨麺のちゃんぽんのようなものです




前回行った七条メロンドームの
タイピーエンが平麺だったので
何だかなーって、思って
いつかリベンジしようと
思ってましたが、やっと春雨麺を
食べる事が出来ました!

めっちゃ美味しかったです
ちゃんぽんよりはアッサリして
でもコクがあって
スープをかなり飲みました爆笑



明日は…

もう今日ですね

水前寺公園に行こうと思ってます
ホテルも、すぐ近くにとってたので
歩いて行けそうです
雨が降らないといいのですが





水前寺公園の他にも
色々行くつもりです

雨が降りませんように…

天気予報は雨ですけど…


それでは今夜は以上です
おやすみなさい流れ星流れ星