GOT7 カムバVライブスポイラーと人気歌謡予告 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんは!

今夜は熊本市内のホテルに泊まっています

今日はアガセ会があったんですが
その事は次の記事に書くとして

まずは、今夜あったライブに
ついて書きますニコニコ

今夜ライブがありました

カムバのVライブのスポイラーです



カムバライブの予告ライブ?笑


もう、見れなくなっていましたが…

再アップされました!




この話題のツイートを紹介します



まずは、こちらにびっくりびっくり
ベムちゃんが金髪キラキラ







萌えシーンを紹介します
と、言っても私の萌えシーンですラブ







内緒話ラブラブ




いやーんラブラブ

可愛いもぐもぐタイム








今日は仲良し?


愛があるように見えますニヤリ






ベムちゃんページ公開!



他にもあります





こうされたい
ジニョンぺんさんも多いでしょう!



すんでの所で大事件アセアセ



危なかったなあ
よんたんタラー


こちらも危なかった?






よんたんの笑顔が1番!






これもヤバい!














アルバムの歌を少し歌っていましたね














でもこれじゃ、よく分からないアセアセ

これはどういう??





TT兄弟を思い出す……


こんな事を言っていたようです





BB. タクシーのスペル間違えた
J.S. 大丈夫…君はトレンドを作ったから



トレンド…新しいトレンドをスタート出来るよって
感じ…?
英語難しいですねキョロキョロ
よく分からないけど、ジェクは
ベムちゃんを慰めてくれてるかな
間違い転じて話題になって良かったじゃん
みたいな






今日は、ほとんどツイッターを
追ってなかったんですが
何か話題が、あったのでしょうか?




ひとつマークの話題があります





マクさんが3000ありがとうって
何だろうー?って思ったら
こちらでした下矢印


https://m.weibo.cn/detail/4372189350105552




こちらのビデオにコメントが3000!
マクのウェイボ投稿にコメントが
3000来たと言うことのようです
良かったですね拍手拍手拍手



それから、来週の人気歌謡に
ガッセが出ます!





翻訳ありがとうございますラブラブ

人気歌謡は来週日曜日の午後
SBSで、オンエアです
時間はそのうち調べます



そして、こんなビデオが出てたんですねえラブ






霞んじゃった 笑


See you tomorrow お願い
私も楽しみにしてまーすハート


キリが無いので
そろそろ次の記事に行きましょう 笑笑

熊本アガセ会レポしますね!