ECLIPSEの MV 公開されました! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんは!

さてさて、今日は色々忙しいですよ!




まずはこちらのビデオから!


















ガッセからのカウントダウンメッセージでした爆笑




よく見る暇もなくアセアセ


みんな待ちに待ったECLIPSEの
MVがついに公開
されましたあ!!



公式より



きゃーっ!
いい曲じゃないですかあ爆笑


アガセみんな気に入ったと
思いますピンクハートピンクハート

ツイッターより

ビデオやキャブを紹介します






なんか振り付けが斬新て
カッコイイーってなりましたピンクハートピンクハート

これこれっ下矢印







キャプをみても
カッコよさが伝わりますよね爆笑

そしてこちら!






目を隠していくのが
なんだか萌えますラブ

マークは再び飛んでまーす!








ベムちゃん最高!






















ここはどこなんでしょう?


















火の使いベム様キラキラ








メンバー全員のキャプ揃いましたね爆笑

みんな本当にカッコイイグッグッグッ








次の予定は下矢印

丸レッド5/20 カムバ Vライブ

21:00右矢印vlive.tv/video/129150



ダイヤオレンジ5/20 KBS2 アンニョンンハセヨ 

ベムとユギョム出演 23:10

ダイヤオレンジ5/21 JTBC アイドルルーム

18:30から 

ベムちゃん、ユギョム出演



アガセ忙しいっ炎炎炎炎炎

頑張りましょうグーグーグー


ガッセもアガセもファイティン


まずはMV再生です




ではでは、いったんさようならバイバイ