SPINNING TOP カムバVライブの話題 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ爆笑

 

 

今日、朝起きてから

今まで記事を1つしか書いていませんでしたね


もすぐ今日が終わるので、バタバタ記事を

書きます

 

まずは今夜のカムバライブの話題です

 

公式より

 

まだリプレイは見れませんが

そのうちUPされるでしょう爆笑

 

 

 

今夜は金髪ベムちゃんにドキドキしながら

見ていました照れ

 

 

 

ではツイッターより

ビデオとキャプを紹介します

 

 

 

 

 

今夜は野外のライブだったようでウ

毛布が用意されていましたが

ベムちゃんは寒そうでしたね雪だるま雪だるま

 

 

今夜は九州でも夜になって冷え込んできました

熊本が温かかったので

全然違う感じですww

我が家は山間部なので、余計にww

ベムちゃんが風邪ひかないように祈ります

 

 

ベムちゃんって、よく毛布に

くるまっていますね照れ

 

 

 

ライブでは、ちょっとだけ踊ってくれましたね

やはりこの部分がカッコいいですグッ

 

おじさんも一緒にやるとは予想外でしたw

 

 

 

ベムちゃんのタイ語ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このJB可愛いですねピンクハート

 

曲の紹介もありました  PAGEです

 

 

 

マンネズ可愛すぎピンクハートピンクハート

 

おお~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オレンマネ  ツディオ

(久しぶりに遂に…何でしょうか?)

 

 

 

 

 

私はイマイチハングルが

分からないので

 

翻訳紹介します

 

 

ヨンジェのトークです

 

 

 

 

 

kimchi‏ @got7584さん

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

大先輩の有難いお言葉頂きましたお願い

 

しか~~し

アガセが見たい聞きたい

新アルバムの事に付いてでは無い時間が

長すぎですよねアセアセ

 

最後、結局曲も歌うことなく

終わってガックリ来ましたww

 

 

音楽番組まで

生パフォーマンスはお預けなんですねタラー

 

 

 

 

 

ここで、記事を紹介しておきます

 

ベムちゃんに関する記事です

翻訳掛けました

 

 


[インタビュー①]ゴッドセブン(GOT7)ベムベム、率直な本音を告白「固定された画像は、他の面を示すことがなかったよ」

 

 

ゴッドセブン(GOT7)ベムベムがイメージの自分の内心を告白した。 

20日午後、ソウル城東区聖水洞カフェで新しいミニアルバム「スピニングトップ(SPINNING TOP)」を発売したばかりのセブン(JB、マーク、ジャクソン、陣営、才能、ベムベム、ユギョム)とのインタビューが行われた。 

今回の新しいミニアルバムのテーマは「不安」である。5番トラック '信じてくれ」の作詞、作曲に参加したベムベムは「光が見え始めているトラックである。ストーリー上でコマが倒れたら、誰かに来て再び向けるされる。「もう一度信じてくれることがありますか?」という考えで書いた」と説明した。 

続いて「不安がテーマ長いが、悲しい曲ではない。ならなくて不安なのではなく人の関係で言えば、本当によく会っているが、その中でも「どうすれば、より保つことができ、なくなってしまうとどうしよう」このような不安である」と説明した。 
この日ばかりのセブンのメンバーは、不安のための様々な悩みを打ち明けた。ベムベムは「よくならず悲しく不安はない。最近基づいても、すべてが私がしたいように、想像する通り、常にそのようにされてしまうから」果たしてこれは私本当によくしているのか」たかったよ。どのようにしなければならこの位置を維持できるかどうか不安感があった」と話し始めた。 



続いて「仕事を離れて自分の本当の幸せか時々わからないよ。私自身のために生きるようでもある。ところが、その以外に他の人が私をしたい、その姿がある。私もその姿になろうとしてみると、私の人生なのに私のために生きているようでいない感じがした」と告白した。

これまで大衆に見られたベムベムの「インサ」のイメージに言及しよう」友達に会ったらぬいぐるみ。今愚か長いが、デビュー私の年齢が18才で何かを知らなかったこともあります。それでも練習する時から韓国で家族なしに10年目の会社生活をして多くのことを知ることになった」と述べた。 


続いて「私も私だけの考えとディプハン面がある。そのような姿を時々見せてくれれば、ファンの方々がない限り、多くの方々に慣れていなくて難しくたよ。私もそのような面があると見せのに認めないくださるようで、私もない見せることになる。そのような面を一人で持って参照している場合、苦しくて少し点火直前」と「だから、人々が見たときに、第すべての面をすべて認めることができるような人がなりたい私を見ると、固定されたイメージだけが必要なようで、他の面を見せることができなかったよ」と付け加えた。 

タイトル曲「日食(ECLIPSE)」が収録されたばかりのセブンの新しいミニアルバム「スピニングトップ(SPINNING TOP)」は、SPINNING TOP)」は、20日午後6時、各種オンラインサイトを通じて公開される。

출처 : 톱스타뉴스(http://www.topstarnews.net)

翻訳はイマイチですが

 

アルバムのコンセプトは

そういう事だったんですね

 

この記事を見ているときに

ちょうどVライブでもこの話題を話していたので

いろんなことが、一気に分かった感じです爆笑

 

ベムちゃんが

 

周りが期待する通りになろうとすると

自分の人生なのに

自分の為に生きてる気がしない…

と言っていますが

私たちの思うカッコ良いベムちゃんと

ベムちゃんの理想は違いますよね

 

もっと思う通りに

やっていいと思いますが

事務所にもある程度は

管理されるだろうし

色んな問題がありますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は熊本観光を

ずっとしていたので

 

話題に追いついていませんww

 

 

では、次は私の熊本旅行記

続きです

今から書きますね爆  笑